ウーラララー!

雄!

雌!



お?

なんだこりゃww


押忍!



籠谷ですっ!!



みなさん!
バレンタインライブに来てくれてありがとーー!!!



今回のイベントは

お笑いばっかりでしたねww


愛海としゅりが

☆オリジナルラッスンゴレライ☆

をしてw


あと

キュンキュンシチュエーションでも
たーーーくさん

面白いことばっかりありましたね!


しかも!

バレンタインデー限定の曲!

「バレンタイン・キッス」


どーーーでしたか!??


結構自由な感じでしたね!!


あとあと!

投げキッスで

さくらが

アパッチのおたけび


したのに…。。


みんな

シーーーーン



ってなってましたね!ww



後からマミに説明したら



キン肉マンも知らなーい


って!!



はーぁーー!!??


ってなりましたよ!



キン肉マンソング


歌っても知らないって!!


なんで!?
知らないんだ!?

今までに……
1回くらいは、聞いた事ぐらいあるだろぉお???って思っちゃいました。

これからは、無理矢理にでもキン肉マン仲間を増やしてやるぅっ!!……と心に誓ったさくらであった……。

チョットだけ……?
話がそれちゃいましたが…。


話をバレンタインライブに戻しますっ。


バレンタインライブの
メイン曲!

「少女X」


かっこよかったでしょ!?


衣装も真っ黒で

少し大人っぽくなってます!!


あと、手拍子する所があるので!

その時、一緒にしてくれたら
嬉しいですっ!!

さくらのキレッキレッのダンスに注目して下さいね〜!!




そう!そう!

最後のアンコール!

皆さんのアツーい声が
たくさん届きましたっ!!

メンバー全員で
よろしくお願いします!っと
スタッフの方々にお願いしましたっ!

そしたら!
対応して頂けて!


皆さんがいる
またステージに立つことができました!


や、は、、、り!?


最後は

新曲の
☆少女X☆
でしめましたねっ!!^ ^


そしてっ

握手会と撮影会も参加ありがとう!



さくらのチョコを貰ってくれた方!

まじサンキューですっ!


「さくらに決まってるじゃん!」
とか!

キュンキュンシチュエーションしながら
渡したり!

とても嬉しかったし楽しかったよ!


中身は、吉モッティがCMしてる
オレオだから、

ぜひ食べてちょんまげっ!^ ^



さくらも
包装しながら
つまみ食いしちゃいました!!ww


めちゃめちゃ美味しいっ!!


でも、運動しないと

横に伸びちゃいますよね…w


これからも!
ブログとドンドンアップしていくので

お楽しみにっ!♪


最後に……バレンタインライブ…参加したかったけど……来れなかった皆さん………今回のブログで少しは、伝わったでしょうか??


……え?

伝わらない??

伝わらないってぇ??


では、ぜひぜひ次回は、X21に会いに来て下さいね!!

お待ちしておりまぁーすっ!!




以上!


ジェ ロニモさくらでしたーーー!!>_<ウーラララー!!

コメント

楽しさ伝わりましたーー!

衣装似合ってますね(*'ω'*)

オレオつまみ食いとかさくらちゃんぽいwww

明希菜 2015年02月20日

さくらちゃん。こんばんは。
バレンタインライブ行きたかった~。
「少女X」聴きたいわ~。リリースイベントがあったらいきま~す。
それでは。

カナタ 2015年02月18日

ウィー!!
何だか…キン肉マンで盛り上がっているね!!


それでは…


ラーメンマン!!
     ●●●●
   _■■■_●
 /        \●
|             |●
|     中      |  ●
|  ー   ー  |   ●
|             |  ▼*▲
|             |
|  /ー─\  |
|  §  ―  § |
|             |
 \        /
   \___/

トリタテ王子 2015年02月17日

こんばんは、さくらちゃん^^


バレンタインライブ行けなかった
大分ののりです。
非常に残念(><)

少女Xも聞きたい、見たい!!!

でもブログで内容が少しは分かったよ^^
今度いつ東京に行けるか分からないけど
応援してるからね!!!

のり 2015年02月17日

バレンタインライブお疲れ様ー!

チョコもありがとう!
いろんな渡し方してもらえて楽しかったよ!
中にはホントにキュンキュンしちゃったのもあったりかもね(*'ω'*)

少女Xもすっごく良かった~
最近、毎日振りの練習してるし!(本当はチョコで太るからダイエットのためにだけど・・・)
はやくMV公開されないかなー
衣装もすごいセクシーだしね~、黒い衣装と白い肌のコントラストの差にドキドキしちゃった!
特に肩のあたりとか、襟の下とか・・・今までの衣装の中で一番好きだと思う!
髪型も大人っぽくて良かったし、なんかいろいろ最高だね、少女X!

それじゃ、また近々会いに行くよ

おざわー 2015年02月17日



こもりやさん( ; _ ; )/~~~
かわいいー!大人っぽい( ; _ ; )/~~~

またかおんとイベント行くねー( ; _ ; )/~~~

ゆかりん 2015年02月17日

へのつっぱりはいらんですよ!
     ____
    ∧  \
  / ̄ ̄ ̄'\ ヽ
 /_肉     ヽヽ
 l^d^、ノ⌒d    l|
(__。  ̄ ̄      ||
  l ̄ ヽ      .||
  λ⌒ノ    //|  ̄ノ
  (⌒`----'/ |--´
   T ̄ ̄7   ヽ

手作りチョコはいるんですよ‼︎

いつか手作りの何か食べたいな( ̄▽ ̄)

それでは、バイウィ〜( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月17日

ライブお疲れさま。
もうね、これでもかっ!てくらい楽しかったよー。
いろんな企画もあって、たくさん笑った(笑)

少女X、かなり好き!!黒の衣裳がまた似合ってるね♪
さくらちゃんに更に惚れたよ(*´∀`*)
ダンスも激しくて、観てて楽しいよ。

チョコレートも手渡しでありがとう。
こんな経験なかなかないから貴重だよね。

それにしても、あのシチュエーションでアパッチの雄叫びをやるとは(笑)
やっぱ、さくらちゃん好きだわ~。

せきけん 2015年02月17日

ブログさ内容がいつも濃いから、1回1回が大変なのはわかるよ!おかげで読むの楽しいもん!
でも、もっと気軽に「今日は~~したよー」くらいのやつ書いてくれても僕は嬉しいよ?
せめてイベント終わりには更新してくれないと、褒めてあげられないしさ笑

さくら好き。大事にしたいから、頑張ろ?

れびん 2015年02月17日

楽しかったね!!
少女Xも良かったよ(❛ᴗ❛人)✧

握手会で話したことは
内緒ねー!!w

ゆりりん 2 2015年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ