バレンタインLIVE♡

こんにちは、松田莉奈です!


みなっすゎん!!!


バレンタインLIVE、お越し下さり


あたしたちに会いにきて下さり


見ていて下さり


本当にありがとうございました!!














いぇい^_^


バレンタインデーという年に一度の日に


X21に来てくれてほんとう感謝ですっ!


最高に楽しかったし嬉しかったよ(*^^*)


みなさん、どうでしたか?


楽しんでいただけましたかね?(´・_・`)


あたしは本当enjoyしました!!


アンコールもあって、


めっちゃ嬉しかった( ; ; )


あと、金曜に放送された


「GO!オスカル!X21」での莉奈の


キュンキュンシチュエーションのお話も…


個人的に少しできたりして…笑


定規に付箋はるって


めっちゃカッコ良くないですか?


青春(´-`).。oO(


ししし笑


そーゆーの欲しいな〜


定規ごと。笑


そしたら絶対惚れるっ♡


あと、フレーズ言ってくれるのは全然いいし嬉しいんですけど


照れないでくださいよ(´・_・`)


あたしが照れたいところなんだから…
ね?笑


あとあたしが照れて、笑っちゃった方。


すみません。笑


まぁとにかく!


すごく盛り上がりましたね〜!


バレンタインならではの曲や


サプライズなんかもXからあって


みなさん、高まりました?♡♡


「放課後の教室」の演技。


ありゃニヤけるわ(´・_・`)真実さま(´・_・`)


みんな目がハートになってたぞ笑


あんな抱き締められたら…


抱き寄せられたら…


はうぅぅぅ…


だめだわ。鼻血出る。(´・_・`)


実穂も上手いよね〜あの引き寄せ方。


引き込まれた。グイッと。


てなわけでね、あたしはね、まだね、


キュンキュンフレーズコーナーをね、


一度もやってないのでね。♪


このままバレずに…ね。笑


うふうふふ。♡


んでもって、なんてったって、今回の見所


初『少女X』やもんねっ!


握手会で感じたのは


曲も衣装もすごく好評だってこと!


曲もーめっちゃかっこいいですよね(´・_・`)


なんかバイクとか乗ってそうじゃない?


え、なんかちがう。?あれ?


フリもしゅっぱっぱっみたいなさ!


んで1番言われたのは衣装ですね!!


似合っとるってゆわれて


めっちゃ嬉しかったです^_^ふふふ♡














こちらがあたしの衣装No.1でございます


なんのこと?って人はリレーブログを見よう。うん。いってらっしゃい。


透け感とかめっちゃ色っぽい!


いままでにないXを


みなさんに見ていただけた気がします!


アルバムのジャケットやPVも


ぜひおたのしみに~(´-`).。oO(


また来週のイベントも


盛り上がってこーねーい!!!


待ってます^ ^


んで、いきなりなんですが笑


この前、


人生初のまきまきに挑戦しましたっ


あたしすごく不器用なんで、


髪の毛巻くのとか、結ぶのとか、…


very very へっったくそなんですけど笑


頑張ったんで、みてください!笑


じゃんっ!

















どですか!!
















も少し髪伸びたら、また違うんかな?


練習しよ~(OvO)















上達したらまた載せますね!


最後に『オキナワ☆マツダ』!


今回はこれ。すんっ。














今回は、ただの自撮りでした〜笑


あっでもこのワンピースは


有名リバティプリントでございます。


莉奈と莉奈の母さんは


すっごいお気に入り!リバティ♪


それでは!長くなりましたが、


バレンタインLIVEの感想、


お待ちしております(´-`).。oO(♡


rina.

コメント

こんばんまちゅーん

りなさんのお気に入りNo.1衣装、あれだけ引っ張っただけあり確かに大人っぽく妖艶でありましたね。

あの妹的存在のいがっちゃんですら女子大生に見えたくらいですからね!(乱視)

1時間近くライブするのってなかなかないですからいい汗かいたんではないでしょうか。

なんだかりなさんの唇の色が普段と違うから、みかんの食べ過ぎなのではと思い、好きな柑橘類聞くつもりだったのにすっかり忘れてしましました。
私は水分が抜けてスッカスカのはっさくが好きなのです。

もしかしてリップを変えただけだったりして⁈

巻き髪もそうですけど、だんだんと女性への階段をのぼっていってますよね。次はまつ毛パーマにチャレンジかな?
上手くいったらまた見せてくださいね!


それにしても夢の中の出来事とはいえ、私がコメントしたキュンキュンシチュエーションにご立腹なのに驚きました。
麺やわらかめが好きなので、普通の人より提供時間はかかるのに、替え玉3玉頼んだら、そりゃ仏のりなさんも帰ってしまいますね。

乙女心を理解していなかったようなので『あなたのとなり』を聴いて出直したいと思います。

もし夢の中の自分に忠告できるのであれば、「腹八分目と言うけど、ばりかたで替え玉は2玉までにして、さくっと切り上げたらりなさんはまだ浜辺のテラスで待ってくれてるかもしれないぞ!」と言ってやりたいです。(根本的な問題をわかってない)


少女Xの感想はまた聴き込んだ時にでも。

りなさんがセンターで歌うパートがあってよかったです。

振付師の先生わかってるッ〜〜〜!



それでは!

べぷちゅーん 2015年02月19日

少女Xギフトよかったね

にしやま 2015年02月18日

改めて、土曜日はバレンタイン
スペシャルライブ、ありがとう!

アンコールも嬉しかった~!

黒衣装姿、とってもステキ!

ラゾーナ 2015年02月17日

白鳥さ〜ん‼︎
ここにキュンキュンフレーズを言いたい人がいますよ〜(´・Д・)」

これで白鳥さんに届いたはず( ̄▽ ̄)

かっこいい新曲新衣装とかバレンタインキッスとか見れて楽しかったよ!

小澤社長に教えてもらって髪のアレンジ練習だね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月17日

ども。

応援電波は届いたかーい?(^^♪

まきまきまつだもいいねぇ。
 もっと髪のばすの?? それもいいかも。

とりあえず、28日行ける可能性出てきたので、
そこで新衣装をじっくり見たいと思っておるです!!

ほいじゃまたね

おーはし あに 2015年02月17日

衣装が艶っぽくて良かった!
ドキッとしたよ。

『少女X』はめっちゃカッコよかったし、楽しいバレンタインデーでした。

やっきー 2015年02月16日

ライブお疲れ様でした。

松田さん ドヤ顔ありがとうございます。

しかし 黒衣装とってもセクシーですね。

黒は女性を魅力的にしますからね。

でもたまには、ちょっぴりドジッ娘の松田莉奈も見たいな。

マスクさん 2015年02月16日

ぴょんぴょん(。-_-。)

きょーちゃん 2015年02月16日

うちもそういう巻き髪は
よくやるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バレンタイン楽しかった♡

みんなに会いに行かなかったら
ただの暇してる1日に
なってたと思うー(′ʘ⌄ʘ‵)←

「手紙落としたかも!」って1人で
騒いでたら心配してくれて
めちゃくちゃ嬉しかった!!
ありがとうねー(இдஇ; )

ゆりりん 2 2015年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。