❤バレンタイン当日❤

こんにちは!!



❤Valentine day❤



みなさんの Valentine day は、いかがでしたかぁ??



伶香は、学校に90袋くらい、持っていきました!!



クラスメート用、部活用、先生用、などなど。。



学校のカバンに、バレンタインチョコレートが入ったバック、ランチバック。



雨が降っていたら、傘を持つ手がなかったところでした。。



登校中に会う学校のお友達も、いつもよりバックが一つ多い。。(p_-)





で、伶香もたくさん友チョコもらいました❤❤❤



トランペットの形をしたクッキーもいただき、感激!!



お友達、みんなお料理が上手で、びっくりしました\(◎o◎)/!



チョコブラウニー、生チョコ、チョコマシュマロ、アイスボックスクッキー、
ジンジャーマンクッキー、マフィン、などなど。。。



バラエティに富んだスイーツをたくさんもらって、
スイーツショップのオーナーさんになったような、幸せな気分になりました❤❤❤



でも、食べすぎないように注意します(^_-)





おとうさんには、恒例の❤❤❤



ジャーンですっ(^。^)y-.。o○



ハート型のピザです!!!



毎年、バレンタインの日のおとうさんの夕食は、ハート型のピザです❤❤❤



で、伶香のピザはというと。。。。



おとうさんのより、大きい(゜o゜)



びっくりしないでくださいね!!



もちろん、家族三人で、なかよくわけあって、いただきました!!



ごちそうさまでした♪♪♪







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



醤油らーめんさんの故郷は、長崎県でしたか\(◎o◎)/!



「長崎ちゃんぽんさん」じゃなくて、「醤油らーめんさん」とは。。。



今度、意味を教えてくださいね。



皿うどん、大大大好きです❤❤❤



醤油ラーメンには、お酢を入れていただきますが、皿うどんと相性も良いのですね!!



お酢は、体に良いと言われているみたいですが、それ以上に味が大好きです!!



次回、挑戦してみます!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



スノーボールクッキーは、伶香の家族の愛情が、いっぱい詰まっていましたよ。



シュミットさんにも、伝わりましたかぁ(*^。^*)





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



そのお店の皿うどんは、曜日限定の商品なので、なかなか食べることができませんでした。



その日は、とてもラッキーでした❤❤❤



スノーボールクッキーも、辛口評価のおかあさんに褒められました(*^。^*)





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



クッキーは、型抜きしなくちゃならないから、大変だったでしょう。。



スノーボールクッキーは、手でくるくる丸めて焼いたので、
型抜きクッキーより、手間がかからなかったよ!!



焼くのにものすごく時間がかかって、お腹がすいちゃった (+o+)



200個くらい丸め終わったときは、手がしっとり、うるおっていました ☆彡



みゅうちゃん、二度目のクッキー、上手くできたかな??



ブラウンのショートブーツは、リボンとかついて超お気に入りです!!



鍵のモチーフ、伶香も大好き❤❤❤即買いでした。。。





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

最高のイベントでしたね\(^_^)/

シュミット 2015年02月16日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

バレンタインデー満喫されたみたいですね!
写真のピザ美味しそうです!!

Miss.Reika,Good Job!!!!

FUMITO 2015年02月16日

遅いけど、happy Valentine♡

90袋、学校に持っていったんだ! お疲れ様♡

いっぱい、もらったんだね♪♪ いいなぁ(笑)

トランペットの形のクッキー、すごいねっ! 私も、欲しい(笑)

ハートのピザなんてあるんだね! すごぉい(*^^*)☆
ピザ、美味しそう♪♪

プーさんのはちみつクッキーは、プーさんの形を半分 丸めたのを半分にしたよ! 型をぬくの時間かかるよね(;_;) 次の日は、クッキーをやめて、チョコブラウニーにしました! 小麦粉とか卵、砂糖などの材料は同じだから♪

何回かにわけて焼かないと行けないから時間かかるよね(。´Д⊂)

ブラウンのショートブーツ、リボンついてるんだ! 可愛いね♡♪♪

みゅう 2015年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ