☆最中☆

はろろん(=゚ω゚)ノ



スマホのアウトカメラが相変わらず調子が悪ぃょーぅ…>_<…


早く修理行かなきゃなのになかなか行くタイミングが無くて、景色とかご飯とか撮るのにもインカメラで頑張ってますー★笑


インカメラの便利さも、撮るものによっては逆に不便になっちゃうのねー((((;゚Д゚)))))))笑


やっぱりなるはやで直そうー!



タイトルの、『最中』←モナカ、さいちゅう、どっちで読みましたか??(=゚ω゚)ノ笑


千春から金沢土産のモナカを貰いましたーっ(*^o^*)←


ちょっと梅風味で甘酸っぱくて美味しかったです♪


ではでは今週はお仕事バタバタな1週間になりそうでもしかしたらブログ更新出来ないかもしれませんが、頑張ってきまーすっ(*^o^*)


のりずむ★


コメント

さいちゅうでボケようと思ってたら…いきなりのりずむに出鼻を挫かれるとは…( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年02月16日

最中ってね。
満月のことなんですって。
『月は月の中旬に満月になるから。』ってことらしいです。
だから、丸くないのは最中じゃないんですって。

手羽先コウ 2015年02月16日

新幹線開通するしね。

金沢は近くなるし、最中のおみやげも増えるかもね。。

グラとし 2015年02月16日

奇しくも「さいちゅう」で読んでしまいました。最中は甘いイメージだけど、梅風味は珍しいですね。少しピントがボケているのは、インカメラのせいでしょうか?のりずむ自身がボケているのでしょうか?

おひろさん 2015年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆