パシフィコ横町、閉館。

おはももー\(^o^)/

CP+2015
終了しましたー!

普段こういうイベント出ないからお客さんで私のことを知ってる方が少なくてアウェイ感あったんだけど、
昨日と今日はいつも舞台観にきてくれる方たちが応援に来てくれてなんだか心強かった^ ^♡

そして、逆チョコもいただいたよー\(^o^)/

ももこ、モテないから14日は全然もらえなくて正直、内心、シュンとしてたんだ( ; ; )笑
ハートのチョコタルト美味しかったーありがとう♡♡♡

3日間を通して計11回、撮影をしてくださった緒方一貴先生にも本当に感謝!

私も被写体として気づくことがたくさんあって勉強になりました!

また是非撮っていただきたいな…♡
出会いに感謝!!!
本当にありがとうございました!!

そしてご来場いただいた全ての皆様にも感謝!!
今回は撮影できる人数が制限されていて皆さんにお目にかかることが少なかったけれどまたどこかでお会いできるといいな、♡
その時まで忘れないでね!!

CP+は初めて参加したイベントでしたが、
オリンパスブースのスタッフさんやモデルちゃん、コンパニオンちゃんたちの温かさに支えられて充実しました!

一日遅れての参加だったからはじめはこれまたアウェイだったけど、控え室で色々みんなとお話できて嬉しかった♡
ありがとう♡♡

さーてとっ、
今日はポカポカの湯船に浸かって疲れとってぐっすり眠って明日は大好きなあのお方の舞台だ!!!


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

こんばんもも~~♪(勝手に言ってますw)

撮影する機会があったんですね~~(^ω^)
チャンスがあれば自分も会いに行くぞ!
最近リアルタイムに読めてなくて、ごめんなさい...

ちゃんと遡って読んでます♪♪
純平のパンフのアレを見てニヤニヤしてます(笑)(^m^)

ひろ 2015年02月17日

ぜひ今度はこんなイベントの時に行ってみたいなぁ

グラとし 2015年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/