横浜西口ハートフェス

昨日は横浜西口ハートフェスの司会を同じオスカーの延時成実さんと♪1日中のイベントでしたが、延時さんの明るさにはかなり救われました〜^o^


沢山のミュージシャンの方やゲストのJOYさんやKABA.ちゃんが来てくださり西口は大盛況‼︎


JOYさんは初絡みでしたが、打ち合わせの時から屈託のない明るい方で


本番でも四人で楽しく絡ませていただきました。ほんまえー人じゃった〜。


そしてもう一人のゲストKABA.ちゃんとは久しぶりにお会い出来て嬉しかった〜^o^


相変わらず気さくで優しい兄…いや、姉貴でこちらも大盛況でした(^з^)-☆


そして朝から晩まで寒空の中がんばって下さったスタッフさん本当にありがとうございました‼︎


横浜西口最高だぁーーー‼︎ψ(`∇´)ψ



コメント

何してるえんじ( ̄△ ̄)

びっくりhiroyuki 2015年02月15日

関内では赤マルのイベント(^_^)

シュミット 2015年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画