☆モニタリング☆

はろろん(=゚ω゚)ノ


この間放送されていたモニタリングの動画を発見しました☆


ちょっと画像粗いけど載せてみます♪


教えてくれた方々、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


今回のモニタリングは、人気お笑い芸人のトレンディーエンジェルさんを偽の企業取材のお仕事と言って呼び出し、


持ち味の自虐ハゲネタでロケを続けていると、そこの社長が実はカツラで、ハゲネタを盛り込むと社長がどんどん不機嫌になっていきます。


そんな緊迫した雰囲気の中、ターゲットの2人はどんな対応をするのか、といった内容です(*^_^*)


私は社長の秘書役だったんですが、とにかく笑わないようにするのが大変でした(*^_^*)笑


素敵なリアクションしてくださいましたょー☆★


楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


るん♪


のりずむ★




コメント

録画したんで、これから見ますね

グラとし 2015年02月16日

あの現場で笑わないのは、さすが典子さん。

手羽先コウ 2015年02月16日

なかなか本放送を視られないのがツラいね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆