yesterday…♡

昨日はValentine's Dayでしたね♡♡

お菓子作りはわりと好きだから毎年何かしら作っているのですが、今年は2種類にしました◡̈*❤︎



★chocolate croissant
★cheese cake

クロワッサンはパイシート使ったからとっても簡単だったけど、おばあちゃんの手作りママレードジャムを艶出しに使ってほんのりママレード風味♡

チーズケーキはもはやチョコレート関係ないけれど、クロワッサンだけだと物足りなかったから。笑

最近会ったお友達にプレゼントしました♡♡

そして、昨日は地元横浜であったTOKYO RUNWAYにも行ってたよー☻໊⋆*✩



服は上下ともMACPHEEのもの。

好きなブランドや憧れのモデルさんのウォーキングが見れて、お勉強になりました‼︎★



私ももっともっと頑張りたいな!


*MIYUU*

〜コメ返〜
グラとしさん
まるみるさん
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
ぜひ使ってみてください!とは言えないですね。笑
目がチャームポイントなんて言っていただけて嬉しい♡♡!活かせるようなアイメイクの研究頑張ります‼︎笑

コメント

みゆうさん、お返事、ありがとうです。

そして、今回のケーキやクロワッサンは、とっても上手に出来て
いますね。貰った方は、おいしくいただけたことと思います。

また、今日の写真のコーデも、すごく素敵ですね。ふんわりした
髪形に良く似合っています。。。☆

まるみる 2015年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎