❤️愛❤️

おはよーってもうお昼か。休憩の合間に文章作ってたら追いつかれていつの間にかお昼でした笑
今日でCP+2015ラストです⭐︎⭐︎⭐︎
昨日みんなで中打ち上げして団結力高まり!!Panasonicブースは更にパワーアップしている感じ❤️


昨日バレンタインだったからってmcのお二人からチョコをいたダいちゃいました\(^o^)/うれしー!!!しかもメッセージつき☆彡  愛を感じる♡♡♡まぢもらえるなんておもってなかったのにメッセージまで、、、泣ける(;_;)(;_;)
mcさんも忙しいはずなのに本当素敵!余裕なかった自分が恥ずかしい(´`:)
スタッフさんたちとも昨日たくさんはなしもしたからステージにいても昨日よりも自然と目があって笑顔になれる(*^^*)Panasonicブース、ナカヨシー♡愛を感じてます!ラストがんばるぞ\(^o^)/

コメント

お疲れちゃんでした。

こういうイベントは、楽しそうだし行きたかったですね。。。

グラとし 2015年02月16日

行ったよー!
時間が無くて挨拶が出来無かったの残念だった::
あとで写真自分のページに載せとくよ。
あんま上手に撮れなかったけど(笑)

オムhide.:*゜ 2015年02月15日

まこさん、今日は最終日ですね、、、最後まで、素敵な笑顔で、
頑張って下さいね。

まるみる 2015年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー