日々のこと

またまたお久しぶりです。
気まぐれ更新で、ほんと幽霊みたいな存在になりつつありますがf^_^;
マイペースで、これからも宜しくお願いします
m(_ _)m

そうだ!
お知らせ遅くなってしまいましたが、ただいまトロピカーナさんのホームページに出演させていただいてます(≧∇≦)
よかったら、見てください♪

最近、再ブームになっているパン作り(*^_^*)
国産の小麦を使ったり、全粒粉を入れてみたり・・栄養を取れるように自分で材料を工夫できるのが手作りの良いところですよね〜!
今日はレーズンを入れたパンを作ったら、甘いパンになって、本当に美味しい!!
焼き上がる瞬間、いつも「うわぁ〜!」って叫んでしまいます(*^◯^*)
それくらい幸せなひととき♪♪

あとは化粧水作り。
フランキンセンスという、シミやしわに効果的なエッセンシャルオイルを入れて作ります。

こうして自分に必要な物を丁寧に作ってる時間が癒しとなり、日々の栄養になっています(*^^*)

ではでは、このへんで。
亜紀

コメント

自分で作ったパンは、ひときわおいしく感じられそうで、いいですね☆

まるみる 2015年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

風に負けました〜。
モデル
日々のこと
お散歩