CP+3日目と最終日のステージスケ▽・x・▽



こんばんは( 。•×• )


CP+3日目!
今日もありがとうございましたカメラリボン


今日はちょっとヘアチェンジしたひらめき


後れ毛をちょっと出して、巻き方を
MIX巻きにしやした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


自分で巻き巻きして後はメイクさんグッド(上向き矢印)


リハはストレート猫2


写メのAKIRAちゃん率の高さwwww
きゃぴきゃぴの無敵のJKっすよ!!
いろいろ趣味が合うからたのしい黒ハート
ゆかしも無敵のLAST JKになりたい

ハートはいつも17歳
見た目も詐欺って17歳

って言いたいところだけど
中身はおっさん(`・ω・´)シャキーン


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は自由時間が結構あったので、
展示されてるAKIRAちゃんの写真を
見に行ったぞ。でかい!よかったね揺れるハート


AKIRAちゃんご本人様に撮ってもろた


明日はついに最終日!!
最後のステージのフィナーレをお見
逃しなく!!(σ・ω・)σ揺れるハート


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


最終日のステージスケジュール目がハート

10:20~10:30
11:10~11:20
12:45~12:55
13:30~13:40
14:30~13:40
16:00~16:10
16:40~16:50

ミニステージはなしでメインステージ
のみだよ(´,,•ω•,,)
また変更などがあればTwitterでウィンク指でOK


ゆかし

コメント

ではではゴルフフェアから移動してそちらに向かいます!(*^^*)彩夏ちゃんからも宜しくとのことでしたよ♪イベント頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年02月15日

巻き髪も、ストレートもかわいいです。そして、今日もイベントをがんばってね☆

まるみる 2015年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任