バレンタイン♪

今日はバレンタインデーですね(*´艸`*)ムフフ

今日好きな人に告白する人!!
頑張ってください\(^o^)/
念を送っときます~~~~~
…そんなもんいらんわ!って?笑

あたしは
フライングでwとてもたくさんのチョコをいただいて、家の冷蔵庫の中がチョコでいっぱい♪\(^o^)/いや、、もはや一気に食べてなくなりかけてるかも…笑
幸せすぎてやばーーーい!!!(≧∇≦)

特に『竹鶴ピュアモルト』っていう生チョコがすごい美味しいの!!
お酒は好きだけど、お酒の入ったチョコってあまり好きじゃなかったんだけど、これは感動した(*^◯^*)
お試しあれ。



そうそう、
2月11日の祝日にでちゃうで、
可愛いトップくん


がいる、蕨トップスさんに笑顔の応援行ってきたよ(^O^)/

でちゃうでこんなに笑ったの初めてかも!!って思うくらいお店の方がイイ人ばかりで、お客様もあたたかい人ばかりで、とても楽しかったぁ♪
ありがとうございました(⌒▽⌒)

そして帰りにはおみやげまでいただきました☆
せっけんも作っている会社とは知りませんでした。勉強不足ごめんなさい(*_*)↓↓

ペリカンせっけん、
使わせていただきますね(^ ^)

トップくんの写真も大事に飾らせていただきます(^-^)



そして今日もでちゃうなのです☆
今日は大阪のお店におじゃましま~す(^ー^)ノ

それではまた☆★

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

鼻水垂れた(・・;)笑
今更?!笑
バレンタイン♪
ポカポカ(^o^)