ラカージュファミリー!

水野栄治さんがラカージュを観に来た!
そう、今回スケジュールで出演出来なかった栄治さん。初めてラカージュを客席から観たらしく、終演後号泣してた。俺もなぜか貰い泣きw

昼公演を観て、夜公演始まるまで2人で喋り続けながらメイクした(笑)
栄治さん大好きっ!
感想もアドバイスもちゃんと残してくれる。
そういうところも好き。

愛と人情と的確な技術のある人。うん、やっばり尊敬!!

後継者のマー君にも開演前に「頑張ってね!応援してるよ!」と声をかけてた。


「ラカージュに関わった人はみんなファミリーなんだ」
と僕に教えてくれたのは岡田眞澄さん。
ファンファン!本当にその通りですね!

ラカージュファミリーである事誇りに思います!!



あぁ~。良い作品に出演させてもらってるなぁ〜。と、毎日思っております。



今日の写真はそんなラカージュファミリーに新しく入った最年少美少女カジェル。嵐!


かわい子ちゃんw


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★


最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に