オスカル☆

こんにちはー松田莉奈です^ ^


最近インフルエンザ、流行ってますね…


学校ではあんまりマスクしない派だけど


最近、口隠さないと落ち着かない松田(°_°)







そして、
予想しなかったことが起きた。


すごい仲のいい子が


まさかの


インフルになってしまい…


その子入試も近いから、と


あたしは一人で勝手にパニック。


なにも力になれないので…


頑張って鶴をおりました!!


3年ぶりにおりました!


おり方、奇跡的に覚えてました!


あたし、だいぶ不器用ですが…


でも、計70羽以上がんばりましたぁあ


友達も協力してくれて(;_;)無事100羽


喜んでくれて、すごく嬉しかった^ ^


100羽もらったら、元気でるかな?


りなも、なんちゃ欲しいよ(笑)






↑これは、70羽です!!


てことで、


今夜はGO!オスカル!X21です^ ^


25:20~テレビ朝日さんで!


今夜はね~、


絶対みてほしいな~。


なんてったって


莉奈のキュンキュンシチュが…


莉奈のことが好きな人は見逃さないで。


いしし⊂((・x・))⊃


ぜーったいだよー!!!


あっ、貴重写真!


写真フォルダ振り返ってたら


昔のあたしおったよ(´-`).。oO(


じゃんっ。














ぬぅあつくぅあすぃー。(なつかしい)


これは。春かな?


いまはまたいい感じに


老けたんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)
え?ちがう?


んじゃ、『オキナワ☆マツダ』TIME


今日はこれ~(OvO)















浜辺で☆マツダです!!


ちょっと大人っぽく盛ってます笑笑


このね~、設定はね~、


初めて浜辺の砂を触るってやつでした


近くのテラス?みたいな所から見た海も


めっちゃいいかんじでした~^ ^












こんな所でキュンキュンすること


してもらいたいし、


言ってもらいたい(´-`).。oO(


じゃあ!じゃあさ!


例えばこのテラスで莉奈とみなさんが


二人っきりとしますよ?


そしたら、あたしをどーやって


キュンキュンキュンさせてくれますか?


あー、おへんじ楽しみー♪( ´▽`)


そして!楽しみなんがもいっこ!!♪


明日の『バレンタインLIVE』\(^o^)/


めっちゃ楽しみや~!うはぁー!!


楽しみましょうね!バレンタイン!


チョコ渡すけん!よろしくね!


んじゃ、





それでは!


RINA.


コメント

安定のかわいさだっちゃ( ^ω^ )♪

てかこんなテラス連れて行ってもらったら言葉なしでキュンキュンっしょ〜

松田のリナさんが1番字が綺麗だった!←そこ?w

=ダンカン= 2015年02月15日

莉奈さん。こんばんは。

親友の為に、100羽鶴とは
なんと優しい!きっと元気になりますよ。

今シーズンの冬は寒くなるのが早かったので、
体調崩す方、続出のようで。

GO!オスカル!X21、見ました。
付箋、ふせん、フセン!?(笑)

この景色からのキュンキュン!?

テラスで朝食を取り、終わりがけに見つめ合って
「この澄み切った海も綺麗だけど、
莉奈の俺を見る瞳にはかなわないよ!
時間が止まってほしいな~!」
どうだ、どうだ、えっ笑っちゃってダメ!?(笑)

土曜のバレンタインSpecialライブ
とっても楽しかったです。
Specialなひとときをありがとう!
いい思い出になりました。

アルバム新曲「少女X」、カッコいい~!
この春、話題の曲となること間違いなし!
黒の衣装もいいですね~。

バレンタインデー・キッスも良かった~。
生で聴けて、感激です!

撮影会、ハートにWinkステキでしたよ。
リクエストに応えてもらえて、ほんと感謝です。\(^^)/

次は横浜で~!(私の地元で~す)

ラゾーナ 2015年02月15日

海から大きな魚をもって”獲ったどぉ〜‼︎”って行ってその綺麗なテラスに登場する。

これで世の中の女子はイチコロだね(>_<)

即110番だね…(´Д` )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月14日

莉奈c 元気そう、あいかわらず!!

インフルにはタミフルったいね(*'▽')/

 砂浜のこれって、もしかしてあぐらかいとるん??

キュンキュンさせるにはどうしたらいいか?
 じゃないよね、たぶん莉奈cの好きな男性がそばにおったら
それだけでキュンキュンするんやろうなと。。。。

 題して、無条件キュンキュン。
(ただし、莉奈cの好きな男性に限る・・・って、これが最大の条件やな)


 昔ね、マスクしとる女の人が「わたし、キレイ?」
と言ってマスクを取ったら口が裂けてるお化け・・・!?の話が
全国的に有名になって、北九でも流行っとったんよ。都市伝説みたいな・・・

 おとーさんに「口裂け女って何?」 って、聞いてみて。


死ぬまでに、夏至の与那国島に行きたいーーーー!!

 ほいじゃまたね~

おーはし あに 2015年02月14日

めっちゃ嫌い嫌い言いまくって凹ませた後、ボソッと『好きなんだけどね…』って言っちゃう人is僕です(´・_・`)


え、なんなん(´・_・`)すべった(´・_・`)


とりあえず、一番好きな子にそんなことしてみたいなぁ、とか思ってるんだあ(´・_・`)

がっくん 2015年02月14日

インフル、どげんかせんといかん、ばい。

きょーちゃん 2015年02月14日

マスクさんの使ってるマスクはインフルエンザには効かないですね。

とりあえず 今 テレビ観てますよ。

松田さん 明日のライブ 期待してますよ〜

別の意味も含みます…

マスクさん 2015年02月14日

松田に壁ドンされたい。。。
なんかごめん。

きょーちゃん 2015年02月14日

おやまちゅーん

おっ!私もちょうどりなさんと同じようなシュチュエーションの夢をみたのですよ!


りなさんを浜辺のテラスへ呼んで「ボクが莉奈って呼ぶまで絶対に目を開けちゃいかんよ。ドライアイだからって目薬差しちゃダメだよ」とりなさんを残し私はキュンキュンシュチュエーションに取り掛かる。

準備するのに食事もろくに取らなかったこともあり、お腹がグゥ〜っと鳴った瞬間、浜辺にりなさんを待たせているのをすっかり忘れラーメンを食べに行ってしまったのでした。

替玉3玉食べたて満足したところで、ハッと大事なことを思い出し急いで海へ向かったのでした。

やっぱり沖縄といったらジンベイザメじゃろ!という理由で、サメにまたがり水平線から大きく手を振り「莉奈ぁぁー!」と叫んだのですが、呆れたりなさんはもうテラスにはいなかったのでした。

ガックシ落ち込むところで目が覚めました。


りなさんの気持ちが届いてご学友が元気になられるとよいですね。


それでは!

べぷちゅーん 2015年02月14日

お、マスク姿とか
初めて会ったときのこと
思い出した(笑

よっしー 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!