カラオケ♪



今週月曜日以外学校がお休みなので、
昨日は友達とカラオケに行ってきた♡



ご飯食べて、プリ撮って、
カラオケに行ってって感じで。



ちなみに、プリは、
あんまり撮らないタイプ。(どんな情報w)









プリッてすごいね。



顔が変わるね!!!
って毎回思う。(笑)



カラオケはね、今年初めてでした!



なんとね、6時間以上3人だけで
歌いました。



逆によく、
そんなに歌う曲あったなって思う(笑)



でもめっちゃ楽しかった(≧∇≦)





(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)





ビルボードJAPAN×ANAP
掲載されています!






赤マルダッシュ☆が
ANAPさんの服で変身してるよ!



洋服とってもかわいかった♡









そして!
LoGiRLにまず私が
アップされています!






ライブの合間に撮りに行ったんだけど
とっても楽しかった\( ˆoˆ )/♡



どちらもぜひチェックしてね♪



そして、今週の土日は!


▶︎▷2/14(土)
横浜プレミアホールにて開催される
「Girls Storm Valentine」に
出演いたします!
赤マルダッシュ☆の出演は
18:05~18:25です!






▶︎▷2/15(日)
「YOKOHAMA IDOL EXPO」に
出演いたします!
赤マルダッシュ☆はF.A.Dにて、
つりビットさんと出演します!






ぜひ遊びに来てください(*´∀`)



最後に。
なんか前回のブログの
花上さんとの写真ピースしてる!とか
皆珍しがってたけど、
私普通にピースするよ!笑



はい、NAYUより。







コメント

カラオケは、どんな曲を歌ったの~?

たかみー 2015年02月21日

ブリは照り焼きにしたいタイプです♪

あ、赤マルさんの服で変身してるやつ見たよ←
なんだかみなさんメイクな感じとかおもしろい感じになってたね♪
おおにしさんのロガールとか木に手をペンペンしてるのがお気に入りかもっヽ(*・ω・)ノ

そしておおにしさんは普通のぴーすもかわいいですよおおにしさんヾ(・ω・`;)ノ
それではごきげんようっ♪

いたりあん 2015年02月16日

確かに下の写真可愛い

びっくりhiroyuki 2015年02月15日

ありがとう写真 周りや芸能人が言ってるけど余りきにせずに 頑張って下さい(^o^)

びっくりhiroyuki 2015年02月15日

学校が休みの時は遊ぶ時間がいっぱいあっていいよね!
カラオケは何を歌うんだろう?

ANAPのページ見たけど、みんなモデルさんみたいだねー
って、当たり前か!
LoGiRLのページでも菜友ちゃんの魅力満載だったよ!!

やま 2015年02月14日

あはよ~

3人で6時間以上も(;゚Д゚)!

つまりは1人2時間かにゃ
でもプロは2時間は歌わなきゃいけないんですね・・・

今回のショットで菜友ちゃんの可愛さが満載まくりなんだにゃ(*´ω`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ひろゆき♪ 2015年02月14日

プリクラでいくら顔が変わっても
なゆちゃんの可愛さは不変ですね

おしまい

きのしたジョージ 2015年02月14日

新曲聞きて〜!


明日はX21見に行くか・・・

まーぼー♪ 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍