盛りに盛りだくさんι( ´-`)/








どうもです。





今日は昼間はお天気が良くて
日が当たると特に暖かかったですが、

夕方からは、急に風が強くなって
とっても寒かったですよね(> <)







∈(´_________________`)∋







明日は開運音楽堂です‼︎










明日の放送は...



「となりの駅のみさ先輩」があります☆


なんと、みさ先輩が握手会で
握手をしている様子が見られます‼︎‼︎
貴重な映像ですよ~(*´ `)


お見逃しなく‼︎






そして、加藤一華さんという女の方の
「KAIUNトーク」もあります‼︎


明日で二十歳になるいっちーさんが、
これまでの生い立ちやこれからの目標などを
話してくれましたよ~(*´∨`*)




前回の放送で、
「二十歳になるから、バリウム飲むよ!!」

なんてよくワケのわからないことを
言っていたいっちーさんですが...


明日の「KAIUNトーク」では、
どんなお話をするのでしょうか⁉︎




お楽しみに♪♪♪








そしてそして、
まいにゃんこ矢島舞依さんも、
スタジオにて重大発表を...!!!!!


こちらもお見逃しなく*.*








明日も、盛りに盛りだくさん(*`・ω・´)


TBS 開運音楽堂 あさ4:30から‼︎

ぜひご覧下さい(*´ー`*)











↑二十歳に因んでテーマはヤングアダルト







・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

あはよ~

20歳になりたみさとんもお楽しみキャラメルなりるんだにゃ(*´ω`*)(°0°)!!

といってもあと3年後だから早いものなんだにゃ・・・(^_^;)

ひろゆき♪ 2015年02月14日

こんにちは(^_^)/
開運見ましたよ、いつも思うけど本当に良いファミリーだよね!
これからも楽しい放送期待してます♪
では、今日も風が強くて寒いですが頑張っていきましょう!

Tommy Onuki 2015年02月14日

んふ、最後の写真のみさとんの表情^o^。放送楽しみにしてるねー!

えみっと 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ