初日終了、明日は。

おはももー\(^o^)/


ナチュローでみっけたココナッツとバナナの最強スムージーに今日恋した。♡


さてさて。
CP+ももちゃの1日目が終了しましたー^_^!

今回はコーナーのなかで、緒方一貴先生という、スペシャルスーパー凄腕なカメラマンに撮影していただいてます!
あの篠山紀信先生の師事についていたんだって!
私自身も勉強になるし、こんなすごい方に撮っていただけることがラッキーだし幸せ!!

明日もオリンパスブースのPROレンズ体感コーナーで4回パシフィコ横町が出てくるよ!
明日はバレンタインデーということで、撮影体験したくださった方にはパシフィコ横町から何かしらのことがあったりなかったり…( ^ω^ )
とにかく、早い者勝ちということはお伝えしておきます!

そうそう、
オリンパスブースさんということにちなんで、
オリンパスっていうチョコがあるみたい!
せっかくだから手に入れたいのだけど、どこでGETできるのだろう…
バレンタイン限定だったら間に合わないな( ; ; )

あ、帰りに通りかかるサンリオショップで
誘惑に負けて自分へのバレンタインプレゼント買っちゃった♡



可愛すぎて幸せ♡

とにかくとにかく、
明日のバレンタインデー、
早めにパシフィコ横町へ!!!


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももちゃ、イベントのお仕事、がんばってね☆

まるみる 2015年02月14日

お~~~~~~~ぃ

届くの待ってますよ~~~

グラとし 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/