受験休みっ♡

こんにちは(*^^*)

更新遅くなってしまいごめんなさい>_<

もうすぐバレンタインですね♡
今年はマフィンを作る予定ですよ〜♪


そして、先週は受験のため、学校がお休みでした〜(*^^*)

*ピクニック
*いろいろなスポーツを楽しめるところ
*お泊り

などなど、イベント盛りだくさんでしたよー♡


まずはピクニック♪



天気が良くてピクニック日和でした♡
でも!ハプニングが…笑
上を見ると…ト、トンビ!!!
友達が卵焼きを食べようとした瞬間。サーッ…取られた。笑

なーんてハプニングもありましたが、とても楽しかったです♡



次はいろいろなスポーツが楽しめるところに行きましたよー(*^^*)






人生初めてのバッティングセンターでバッティングをしました!!!
野球って難しい。と思いました笑



最後はお泊りー(*^^*)




ツインテールにしたりして遊びました♡笑

映画をみたりとても楽しかったです♪




〜コメント返し〜

醤油らーめんさまっ ◟̆◞̆♡
ぜひやってみてください(*^^*)
機会があったらやりたいです♪
はいっ!
すごい楽しそうですね〜☺

これからもっともっと自分を表現できるようにならなきゃっ!
という目標ができました(*^^*)

ありがとうございます♪
頑張ります!!



パンダ地蔵さまっ ◟̆◞̆♡
受験休みでしたー(*^^*)

サンドイッチ1つ目は
ハム・レタス・ごめんなさい…卵です笑
2つ目はイチゴジャムのやつですよー(*^^*)

そのやり方いいですね!
ありがとうございます♪

踊るときはできるだけ鏡でチェックしながらやってます☺



FUMITOさまっ ◟̆◞̆♡
とても楽しかったですよ♪
天気も良くて最高でした(*^^*)

Thank you♡
I'll do my best!!


subwayさまっ◟̆◞̆♡
少し寒かったですがとても楽しかったですよ〜☺
はいっ!(*^^*)
期待に応えられるように頑張ります!




中国の小舟さまっ ◟̆◞̆♡
これはだて眼鏡です笑
視力がいいのでいつもはかけてないですよー(*^^*)

日本は楽しめましたか?☺
またいらしてくださいね♡



今日もブログを読んでいただきありがとうございました(*^^*)♡



MIKA♡





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

こんにちは〜!
学校のお休み中、たくさん遊びに行かれたようですね!
楽しそう♪♪♪

バレンタインのマフィンは上手につけれましたか?
未賀ちゃんのマフィン・・・欲しいなぁ!

subway 2015年02月15日

とても楽しくて、今年の夏休みも来
美香さんが知っている中国の春節ですか
春節は中国の最も重要な祝日、すぐ来る
休みになって毎日朝寝坊をし
休暇殘高不足

中国の小帆 2015年02月15日

記事の投稿&コメントに返信頂き有難うございます!

ピクニック+バッティング+お泊りなど楽しまれたみたいで良かったですね!

You look beautiful in any hairstyle!!!

FUMITO 2015年02月14日

またピクニック行ったの?
うちは肌弱いからピクニック行かないけど、、

いーなぁ、トンビ見てみたい
トンビ卵好きなんだー、、信じられない、、、


ウチもバッティングセンター無理、、
ボールが怖いんだよねー
ソフトボールならできるけどww


お泊まり会は女の子ならでは、って感じだね
ウチも大学生になったらしてみたいなぁ

パンダ地蔵 2015年02月14日

今年のバレンタインデーにはマフィン作るんだね!
友達が喜んでくれると良いね♪
ピクニックも楽しそうだね♪
でもトンビに食べものを持っていかれるとは・・!(;´_ゝ`)
バッティングセンターも初めてだったのか!
色々教えてあげられたのにな~!(*^^*)
残念!(´・c_・`)
ツインテールがめっちゃかわいいです!
またやって下さいね!(*^^*)
昨日は先輩の小芝風花ちゃんのブルーリボン賞新人賞授賞式に行って来ました!
凄く素敵な授賞式でした。
いつかみかちゃんが賞を授賞式した時にはかけつけるから頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高