☆ハート金魚☆

のりずむ、昨日放送のTBSモニタリングにも出てたみたいで友達から連絡が来ました∑(゚Д゚)笑


オンエア日がわからずいつもサプライズでの登場です((((;゚Д゚)))))))笑


もちろん私も見逃しちゃいましたが。。∑(゚Д゚)


さてさて、今度また大きめの撮影があるので、千春と美容院に行ってトリートメントをしてきましたー(*^_^*)


保湿もしてくれるスチームを当てながらトリートメントを浸透させていって、


サラサラな仕上がりになりましたょん☆


バレンタインが近いので、いつもお世話になってる美容師さんにお花とお菓子をプレゼントしました〜(*^o^*)


置いてあった水槽の中にハートの描いてある金魚ちゃんがいて、まさかカラーリング?!と思ったら、



本当に生まれつきハート模様になっている種類みたいで、色々と運気が上がりそうでした( ´ ▽ ` )ノ笑


珍しぃですよねー!可愛い(*^o^*)



のりずむ★


コメント

のりぴ♡ オンエアの日ってわからないくらい 忙しいんだね~(^O^) いいことじゃん♡ モニタリングの のりぴ すぐわかったよ~(*´∀`) まだまだ 寒いから 風邪ひかないようにね(^^)

☆シリウス☆ 2015年02月14日

観てたんだけどなぁ~
気づかなかった。
失態だわっ。

すごい金魚ですねえ。
プレミアが付きそう。

手羽先コウ 2015年02月14日

また見逃した…(>_<)

昨日は日本橋に…某国民的家族まんがの45周年記念の展示会を見に行って来て…家にいなかったとは言え…ショック。゚( ゚இωஇ゚)゚。

おぐり 2015年02月13日

モニタリング見ていたけれど気が付きませんでした(泣)
テレビで毛をハート柄に刈り残された胴体裸のアルパカを見ました。
寒そうでしたw(゜o゜)w

シロー 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆