2月といえば♩

こんにちは♡.º



2月と言えばバレンタインですよね♡



お店にもチョコがたくさん並んでいてウキウキ気分ですが
私の学校ではもうすぐテストが始まります( ; ; )



でも今はバレンタイン気分に浸ってもいいですよね〜╰(*´︶`*)╯








ちなみに最近しっぱいしたことは、前髪を切りすぎたことです〜(*_*)


次の日学校に行ったらみんなに笑われました(TT)
毎朝必死にアイロンで伸ばしてます。


早く伸びろ〜!








写真は切る前だから前髪ちゃんとしてるよ(﹡ˆ ˆ﹡)✌



ではでは‧˚*






FUMITOさん
♢神社で豆くばってるんですね( *°ー°* )!
神社の豆っていうだけで何かご利益ありそうな気になりますね⋆*



三詩朗さん
♢はい 残念ながら豆まきはせずに、友達から貰った豆をおいしくいただきました(﹡ˆᴗˆ﹡)
去年は学校で片付けるのめんどくさいから〜って
袋ごと友達に投げつけた記憶があります♭♭
小学校の読み聞かせの授業で聞いたので全く覚えていません( *°ー°* )

誕生日プレゼントいただきました✧̥
本も読み始めました♪
最初の部分を読んだんですけど、あの女の子は誰なんだと、続きが気になります!
その中の世界感に引き込まれる本ってやっぱりいいですよね‧˚*



パンダ地蔵さん
♢それいいですね( ˆoˆ )/
やればよかった〜!!
あ!そのお話青鬼も出てくるやつですか?
それなら分かります〜♪♪


醤油らーめんさん
♢はい(﹡ˆᴗˆ﹡)
おいしかったです♪
そういえば鬼でしたね!
きっと良い鬼だっていますよ!(﹡ˆ ˆ﹡)



ソラさん
♢はい!黙ってたべました✧.*
私は読み聞かせの授業に紙芝居を読んでもらいそれで知りました( ˆoˆ )/
バレンタインは仲良い子に渡しますよ〜!
手作りかは検討中です(﹡ˆ ˆ﹡)



りょうさん
♢こんにちは( *˙0˙*)/
こういう鬼の話があったんです♪
最後の方全く思い出せないんですけどね(*_*)





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ここ最近あさひるばん、チョコでお腹いっぱいなんだけど ( ´,_ゝ`)プッ

ほわいとでーはどんなのがウレシイか

アドバイスをください!

りょう 2015年02月24日

バレンタインでチョコ0個、、
毎年男子校に通ってること悔やむんだよねー
義理でいーから頂戴ww

ウチのとこテスト1ヶ月後だよー


女の子の方がウチより前髪短いのが結構不思議なんだよねー

写真あげてくれたら"全然似合ってるじゃん!"ってフォローできるのになぁww

パンダ地蔵 2015年02月15日

テストなんかより女の子にとってバレンタインはものすごく大切なものなのでバレンタイン気分に浸ってても大丈夫ですよ♪(*^◯^*)

前髪切りすぎた優香さん、ものすごく気になります!かなり見てみたいです

ソラ 2015年02月14日

記事の投稿&コメントに返信頂き有難うございます!

前髪を切りすぎた写真見たいです!!

You look good with glasses!!!!

FUMITO 2015年02月14日

優香さんこんにちは。
切りすぎた前髪見せてくれないんですか〜。僕も見て、学校のみんなみたいに笑いたかったですっ。でも実際見たら可愛いな〜って思っちゃうんですよね、きっと。今回の眼鏡の写真も可愛いなぁもう〜って言っちゃったし 笑
バレンタインですか? 無縁ですよっ。こうなったらゆっちゃんの手作りチョコ画像に期待するしかないかな〜笑
あえてチョコレートの話しをするなら、たけのこの里よりきのこの山のが好きです。

お返事もありがとうございます!
去年の豆まきは袋ごと投げつけたんですか!? 前回持ってたやつみたいな小袋とは思いますが何て過激な 。。僕も参加したかったです 笑
授業での読み聞かせいいですよね。内容は覚えてなくとも、何かしら心に残ると思うんですよね。
本は相性あるし迷惑になりかねないと激しく迷ったのですが…手に取っていただけて嬉しいです。最後まで楽しんでもらえると良いのですが。

立春過ぎて、これからは暖かい日があったり寒い日があったり。体調気をつけてくださいね。テスト勉強やレッスンなどもがんばってくださいね! いつも応援してますよ♪

三詩朗 2015年02月13日

今はチョコの誘惑に誘われながらのバレンタインデーに浸りましょう!ww

良い点とってご褒美においしいチョコもらえるならがんばれるでしょ~!

いつかゆうかちゃんに私からご褒美あげないといけないかな・・!(#^.^#)

前髪そんなに切ってしまったんだね!

伸びるまで我慢するしかないけど早く伸びるからきっと大丈夫だよ・・!

のびろ~って願っておくからね!

昨日先輩の小芝風花ちゃんのブルーリボン賞新人賞受賞式を見に行ってきました。

とても良い受賞式でしたよ~!

ゆうかちゃんがいつかそんな賞を受賞した時には見届けに行くからね~!

醤油らーめん 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy