楽しみぃ~(///∇///)

いつもblogを読んでくださる皆さん
「おはようございます」♪

今週は新潟雪雪雪(((^^;)
本当に寒いんですよー
店頭には春物のお洋服が並ぶ中、まだまだダウンにマフラー手袋は手放せません(^^;

今週も1週間皆さんお疲れ様でした↑
インフルエンザ大丈夫ですか?
奈々花は少し喉が痛くなり、暇さえあればうがいをしていましたよ(..)

さて~
今夜もありますよー「GO!オスカル!X21」(#^.^#)
今日の企画は↑↑(≧∇≦)

皆さん是非、見てください!
お楽しみに~


明日は~
X21バレンタインスペシャルLIVEイベント開催です(*^▽^)/★*☆♪
すっごく楽しみな奈々花なんです♪
きっとバレンタインだから…
街はカップルでたっくさんなんだろうなぁ~(///ω///)♪
羨まし~(#^.^#)
でも↑奈々花には
X21を応援してくださるファンもいるし
明日のLIVEを楽しみにしてくださっている方もいるので心はあったかです(〃∇〃)


では~
今日も1日頑張っていきましょう↑↑
楽しい週末をお過ごしください(//∇//)



*奈々花*


お知らせ☆

ビジネスマンの皆さん、東海道・山陽新幹線のグリーン車で配布されている
時代の先端をゆく雑誌『Wedge(ウェッジ)』はご存知ですか?
実はこの雑誌の裏表紙に私がNIコンサルティングさんのキャラクターとして掲載させて頂いています!
他にも様々なビジネス誌に毎月掲載されていますよ(*^^*)

私も「一人にひとり、電子秘書。」というキャッチフレーズの通り、
企業の営業支援・顧客管理をアシストするITツールをPRさせて頂きますので、
経営改善を検討されている皆様は、是非ご相談ください!
http://www.ni-consul.co.jp/

コメント

奈々花さん、メガネで新たな!?ネタです。
ウィー!!がX21メンバーのメガネをかけてbeamieブログを更新しています…
えっ!(^^;)(;^^)!もう…ヤられた!?

トリタテ王子 2015年02月18日

間違って
途中で押しちゃいました(;_;)

すこし
おそくなりましたが
Happy Valentine\(´∀ ` )/♡

またコメントするのでまってて下さい!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年02月17日

 |
 |⌒彡 ジー。
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/

こ、こんばんはっ!!!!
お久しぶりです!!!!
福岡のみなみです。
忘れてないですよね…(´;ω;`)

コメントだーーーーーいぶん
遅くなり本当に申し訳ありません。泣
高校1年生、最後のテストが
やっと今日おわったんですヽ(;▽;)ノ
終わるまでiPhone我慢してました。
ななかちゃんのブログ見たくてみたくてたまらなかったですよおおおおお。
やっとみれて満足。
写メも可愛くて癒されました!

ななかちゃん
受験までほんとにあと少しですね!
ほんとにほんとに頑張ってください!

それとイベントお疲れ様でした!
きっと可愛かったのでしょう

福岡のみなみ 2015年02月17日

奈々花ちゃん先日のバレンタインライヴお疲れさまでした~♪

少女Xはクールでカッコよくて特にダンスシーンの統一感が素晴らしかったです!
バレンタインキッスもこの時期ならではのスペシャルプレゼントって感じで嬉しかったな♪
お渡しチョコもありがとネ。

また会えるのを楽しみにしてるよ☀

ぬまぴー 2015年02月17日

あっ、もう一言!

カラオケパーティー2曲びしっとかっこよく歌って応募したよ!

もう、本当にやめとくね‥w

hiro.. 2015年02月15日

こんばんは!

新潟の雪景色また見たいな‥

のど、もう大丈夫ですか?僕は、コンタクトケースにうがい薬いれて、いざというときはすぐうがいしてるよ。

オスカルおもしろかったけど、キュンシチュはこわいのあったしw、物件も高いね!物価の安い国ではああいうとこ住んでたけど、物価の高い日本は安いとこ住んで、別の事に使ったほうがいいね‥

バレンタイン一応チョコ6個もらったよ、一応だけどね‥ カップル羨ましくなくなっちゃったw 大人になると、結婚願望ないか確認してつきあっても、フレンチ無料で食べれるとかいわれて式場つれてかれたこと2人いるんだけど、雑誌とかにのってるのかな‥結婚願望のない自由人にはちょっとこわいよ‥大人になると、好きだからってだけでつきあえなくなるよ‥どうでもいい話になっちゃった、ごめんね!

ライブは、やっぱり奈々花さんは表情豊かですごく感動したよ!元気めっちゃもらったよ!本当にありがとうございます!

仕事いろんな分野に広がってすごいね!電子秘書の広告とかすごくいいです!初めて奈々花さん見たとき、実は‥なんで?美しい大学生くらいのこがいるんだろう?と思ってびっくりしたのです!さらに、実年齢を知ってびっくりしたのです!でも、今はかわいい、やさしい性格も知ってるから若く見えるよ!

あっ、コメ短くするつもりなのにどうしても長くなっちゃうよ!もう、やめとくねw

それでは、また、ブログとライブなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年02月15日

奈々花ちゃん!

今日はお疲れ様!
ありがとう!

今日の奈々花ちゃんは何だかいつにも増して輝いてた(>_<)!
楽しかったな。

「バレンタイン・キッス」ではかわいい奈々花ちゃん、「少女X」ではクールな奈々花ちゃんを見ることができて嬉しかった!
もちろん今までの曲も全部良かったし。

とにかく今日はいつにも増して眩しかったぞ!

奈々花ちゃんのことが更に好きになった(>_<)

そういえば、奈々花ちゃんが新しい衣装のことを話してくれたよね。注目して見てみよ。

奈々花ちゃんのパフォーマンス見てると本当に幸せな気分になる(>_<)(誉めすぎ?(笑))

今日もありがとう!

164* 2015年02月15日

今日のバレンタインライブ、お疲れ様でした!
とても美しく楽しい充実したライブでした。
黒い衣装も上品な中に色っぽさもあり、大変お似合いでした。
奈々花ちゃんの相変わらずの人間離れしたお美しさに、うっとり心洗われる1時間でした。
有難うございました。

イズといがっちゃんの髪型は奈々花ちゃんが結ったそうですね。お上手に可愛く出来ていましたねー!

1部しか見られず後ろ髪引かれながら帰宅しました。2部も頑張って下さい!
来週横浜でお会い出来ますのを楽しみにしています。

なごのんママ 2015年02月14日

バレンタインは、こたつにみかんで現実から目を背ける( ̄▽ ̄)

でも、今年は秋葉原に行こうと思います(`_´)ゞ

それでは!

しゅんちゃん 2015年02月14日

新潟は雪雪雪…ですか(´・_・`) まだまだ寒いねえ〜〜

先週のpremiere YOKOHAMA 楽しかった(*^^*)
20人はいいもんだね。みんな可愛くてどこに目線合わせていいか困ったけど笑
でもそこはちゃんと奈々花ちゃん見てたよ!

バレンタインLIVEも楽しみにしてまーす

グリーン車か、、このためだけに乗ろうかな(笑)

メガネ奈々花も新鮮、ななかわいい♡

としあき(faith☆) 2015年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント