オスカル★バレンタイン

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


明日はValentine
…てことはぁー♡♡

X21バレンタインスペシャルLIVEイベント♡


1部と2部あって
1部 13時〜 限定250名
2部 17時〜 限定250名になってます!

新曲「少女X」を初披露しちゃいます♪♪
衣装がこれまたかっこ良くて…♪♪

早くみんなに披露したいよーー


あとね
みんなにチョコのプレゼントもあります♡
好きなメンバーからなので
素敵な思い出になるんじゃないでしょーか(*´艸`)


明日は
AKIBAカルチャーズ劇場に集合だぁ(*´∨`*)ノ"




ふと思うと・・
誰かを応援する側になると
その好きなタレントさんやグループって
凄いなって思います。

笑顔や元気をもらいます(*´艸`)


X21としてステージに立って
歌って踊って笑顔を届ける時は
ファンの皆さんの素敵な声援…
それは私にとって大切なもの。元気の源。

1つ1つのステージを大切に
X21、メンバーみんなで力を合わせて
頑張っていきたいです♡♡


明日、みんなに会えるの
楽しみに待ってるぴょん♡♡



そしてそして今日、金曜日は
GO!オスカル!X21の放送日だよ!!







このお皿、袴の柄と似てる♪思わずパシャパシャ撮りました笑笑





今日のオスカルは
バレンタインLDKです♪♪

バレンタインがテーマになっているので
明日のライブがもっと楽しみに
なるんじゃないかなー♪♪♪



今宵もオスカル見て
素敵な夢みてね♪♪


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡




コメント

ほのぴょん、こんにちは。

土曜のバレンタインSpecialライブ
とっても楽しかったです。
まさにSpecialなひとときありがとう!
いい思い出になりました。

そういえば今回、小学生くらいの少年が来てましたね。
お目が高い!

アルバム内新曲「少女X」、カッコ良かった~!
この春、話題の曲となること間違いなし!
黒の衣装も洗練された感じでいいですね。

今回のステージもキラキラ輝いてましたよ~。

バレンタインデー・キッスも良かったです。
生で聴けて、感激!\(^^)/

撮影会、バレンタインデーSpecialハートポーズThank you!
ほのぴょんスマイル、最高です!
握手&お渡し会、メッセージ付チョコもありがとう!

次のイベントも楽しみにしてます。
では、また!

ラゾーナ 2015年02月15日

今日はバレンタイン!
そしてバレンタインイベント♪( ´▽`)
1.2部楽しみだなー!(o^^o)

ヒロキ@X5 2015年02月14日

今日は仕事で行けないから応援電波おくりまーす*\(^o^)/*

ひろせ 2015年02月14日

バレンタインイベント楽しみ‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月14日

合羽橋で探してみます(^_^)

シュミット 2015年02月13日

オスびょん!!
見るでー♪
(⌒0⌒)/~~

トリタテ王子 2015年02月13日

確かに似てるね。

TVにライブ、どちらも楽しみにしてます。

ラゾーナ 2015年02月13日

楽しみだぴょん。

きょーちゃん 2015年02月13日

お皿パシャパシャ撮るのシュールだな笑笑

こだま 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY