マリーナ&明日から。

おはももー\(^o^)/

今日は仲良しモデル仲間の青木まりなちゃんの23歳のお誕生日でした!!

仲良しグループみんなでお祝いしたんだー♪

私と同じくKpop好きのマリーナに、少女時代ちゃんのgenieの衣装をプレゼントした♡!笑
着てもらったけど写メちゃんと撮れなかった残念( ; ; )
今度また着てもらって一緒に踊らなきゃ!!

みんなでワイワイ楽しかった♡
本当たくさん笑ったなー♡♡
マリーナ、おめでとうっ♡


さてさて。
今日はCP+の初日でしたがパシフィコ横町の撮影コーナーは明日からということで
今日は別現場でファッション撮影してましたー^ ^

明日からは3日間
CP+ オリンパスさんのブースのPRO撮影体験コーナーで被写体モデルやります!
時間は
①11:00〜
②13:00〜
③15:00〜
④17:00〜
で各30分ほどです!
(最終日のみ③まで)

この中で横町を撮影する体験タイムがありますが時間の都合上、撮影できる人数が限られているのでお早めにいらして積極的にご参加くださーい!

昨日の帰りにみなとみらい駅で発見した大好きなプレッツェルやさんでもぐもぐ♡

パシフィコ横町っ、いや、パシフィコ横浜で3日間、
皆さんにお会いできるの楽しみにしてますねー\(^o^)/


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

パシフィコ横町、で、お仕事、がんばってね(笑)。

まるみる 2015年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/