嬉しカル♪

推す!






いや、違うww

いや、
でも…このブログ見てる人は

さくら推し?w


そうだったら、
嬉しいっ!!



そうそう!
ちゃんと挨拶しなきゃ!


押忍!


バレンタインイベントが明日!
土曜日にあるので

気合い100%の籠谷ですっ!



皆さんもっ!
気合いいれて
イベントに来て下さいねっっ!!?


あぁっ!
そうだっ!

さくらには、可愛い♪
ちっちゃい
いとこがいるんですょー!!


その子たちにっ!


ブレスレットを作ってあげましたっ!


じゃじゃーーーっん!!





これ、さくらが作ったんですよ!?


すごいでしょ!?

手首もまだ小さくて!ww

でも、ピッタリ☆


結構、色分けとか難しくて

何度もやり直しましたっww


でもでもっ!

可愛い♪いとこは、
めちゃめちゃ喜んでくれました!

数珠の色の意味とか調べて

教えてあげたら…

メモしていましたっww



しかも!

お礼に
可愛いキーホルダーをプレゼントしてくれましたww



手作りなんだって!


いやぁ、めちゃめちゃ

キラキラが付いてて
可愛いっ!


どこに付けようか
まだ、悩んでますっ!

なんか!もったいないっww


そんな、いとこに癒され嬉しカル!


嬉しカル?


あぁ!


癒されて浮かれてオスカル見ちゃおう!



今日!
1:20から放送♪
テレビ朝日
☆GO!オスカル!X21☆
があります!

サクカルは…嬉しカルです!w


もー何言ってんだか分かんないなww

嬉しカルって……ほぼ原形のオスカルとかけ離れ過ぎだなぁw


まぁ、いいや!w

皆さんも!
サクカルで癒されて
嬉しカルな気持ちになって下さいね!



それじゃ!

また明日会いましょ☆



数珠リヤ サクラでしたっ!

コメント

さくらさん、押忍!

ブレスレット、ステキです!優しいお姉さん。

キーホルダーのプレゼント、こちらもステキで。

土曜のバレンタインSpecialライブ
とっても楽しかったです。
Specialなひとときありがとう!
いい思い出になりました。

アルバム新曲「少女X」、カッコいい~!
この春、話題の曲となること間違いなし!
黒の衣装もいいですね~。

ステージのさくらさん、いつもステキですが
今回更にキラキラ輝いてましたよ~。

バレンタインデー・キッスも良かった~。
生で聴けて、感激!\(^^)/

撮影会、ハートポーズにWinkステキでしたよ。
リクエストに応えてもらえて、ほんと感謝です。\(^^)/

では、また!

ラゾーナ 2015年02月15日

さくらちゃん推しですよー!笑

アクセかわいいです〜(*´益`*)
いとこちゃんからのお返しもかわいいですねっ!

明希菜 2015年02月14日

ブレスレットもキーホルダーも美味しそうな色してるね‼︎

…何かお腹空いてきちゃったなぁ。
お腹空いてきたっていっても、がっつり食べたいとかそんなんじゃなくて…

甘いものが食べたい気がするなぁ…(´Д` )

あれ?今日バレンタインだっけ?
奇遇だなぁ、バレンタインの日に甘いものが食べたくなるなんて|д・)チラッ

|д・)チラッ

(これで言いたいことは伝わったはず…)

|彡サッ!

それでは、バイウィ〜|д・)チラッ

しゅんちゃん 2015年02月14日

どうも、さくらちゃん推しのせきけんですm(__)m
改めて挨拶すると、なんか変(笑)

今日のイベント、首を長くして待ってたよ~。
チョコレートをもらえるみたいだし。楽しみ楽しみ!!
上手に作れてるね。もらったら嬉しいだろうなー。
ホント、さくらちゃんはセンスあるよね。うらやましい~。

今日の写真も、すごく可愛い(*´∀`*)

せきけん 2015年02月14日

あら…さくらちゃん お姉さんですなぁ…

ヌンチャク振り回してるだけじゃないんですね。

ちょっとリスペクトです。

明日のライブ行きますよ〜

おれここ コールしていいかな?


X21の切り込み隊長として頑張れ〜

マスクさん 2015年02月14日

実は俺、さくらちゃん推しなんだよねー

それにしても自撮りの目力すごいね!
目、だいぶ見開いたでしょ?(笑)

じゃあ、今日もサクカル楽しみにしてるね!

おざわー 2015年02月14日

さくらちゃん推し♪

くろむ 2015年02月13日

さくらちゃん。こんばんは。
自分はさくら推しです。

このブレスレット可愛いですね。
そういえば今日はサクカルか~。
サクカル見て嬉しカルになります。
それでは。

カナタ 2015年02月13日

今日オスカル見れないーショックー

こー 2015年02月13日

僕YouTubeのキヨミソングを友達に教えてもらって好きになりました

こー 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ