Bodies ルンラン♪

西谷綾子×Bodies【ルンラン♪】

美くびれを目指してっ♪
楽しみつつ、ちょっと自分に厳しく、みっちり2時間弱のイベント(*^^*)

リピーターの方がどんどん増え、また今回は初めて参加された方が10名ほど♪嬉しいなー!

3月の予定もチェックしてね!
http://www.bodies.jp

【綾子RUN】
★11(水)300×10本(レスト100mジョグ 60秒)
61〜62秒で走れた。苦しくてもフォームは崩れずいい感じに走れた!

★12(木)5kmジョグ


昨年の2月東京マラソン前、11月の横浜国際女子マラソン前の状況を手帳で何度も見返している。(記録を残しておくとわかりやすいね!)

でも、その頃の環境や心境、今とは全然違うし、練習内容もその時の状況を見て変えてるから違う。(ある程度のベースは一緒だけど。)

今回は、12月中旬〜1月中旬まで怪我をして練習があまり思い通りに出来なかったけど…今、調子はどんどん良くなってる。

今回は、どんな展開に?!不安な気持ちも楽しめちゃうくらい、大きな自分でいたいわ〜( ´ ▽ ` )ノ

東京マラソンまであと10日!

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ