CP+初日と13日のステージスケ▽・x・▽



こんばんは( 。•×• )


CP+初日お疲れ様でした手(グー)
リハでは若干のぎこちなさもあったん
だけど、今日もたくさんのステージを
こなしてやっと自然な感じに楽しくで
きるようになりましたほっとした顔るんるん


たくさん撮って頂いたり何度もステー
ジを見に来てくれたり声をかけて下さ
った方ありがとうございましたひよこ桜


ステージでの衣装かわいい


こんなかんじ( ´っ•ᴗ•c` )


ヘアもかわいくして頂きました揺れるハート


ステージではこんな感じで相方のmeg
ちゃんとZR1600を使ってぱしゃぱしゃ


小芝居からの(笑)
ステージモデル
って感じで10分のステージで2回出てき
ますよぉ(σ・ω・)σ


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


13日のステージスケジュール目がハート

・10:20~10:30
・11:00~11:10
・12:00~12:10
・12:15〜12:25(ミニステージ)
・13:00~13:10
・14:00~14:10
・14:40~14:50
・15:50~16:00
・16:30~16:40
・17:00~17:10
・17:30~17:40

です!よろしくお願いしますうれしい顔
また変更があればTwitterで!!


明日も楽しもう〜(p`・ω・´q)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


同じステージのAKIRAちゃんと


杏梨ちゃんと




ゆかし

コメント

衣装が、自然な感じで、とってもかわいいですね☆

まるみる 2015年02月13日

久々のコメントです!

しばらくみない間に凄く素敵でかわいさに磨きがかかってて見とれてしまいました。

今日のステージも頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年02月13日

ゆかしの可愛らしさが、引き立ってますな

グラとし 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任