中学校。

先日、母校の中学校で、職業人に学ぶ会の講師をさせていただきました!!


調理師の米田さんと一緒に^ ^

MC・モデルのお仕事について、1日の流れだったり、いろいろとお話しました。


中学校には去年1度、講演会の司会として呼んでいただいて、2度目でした。
みんな覚えててくれて、また会うことができて、嬉しかったーo(^^)o



休み時間に教室に遊びにきてくれた子たちもいて、モテた気分だったよ。(笑)
ありがとう!(笑)



最後はみんな笑顔で、ハイポーズ!
リフレッシュポーズもしてもらったよ!



私、2年目で、お仕事もまだまだ駆け出しなのに、今回このような機会をいただいて、本当に感謝です。
中学校の皆さま、ありがとうございました!

生徒の皆さん、お話聞いてくれてありがとう^ ^
話しかけてくれた子たちもありがとう^ ^
楽しんでもらえたかな?
みんな笑顔で、中学生活楽しんでね〜♪

また皆さんにお会いできる機会があれば、嬉しいですo(^^)o

コメント

いいセンパイですね~集合写真は「アヤカを探せ!」になりますかね!?

ar_a_mi 2015年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。