❤️今日からTSUTAYAレンタル開始です❤️

去年に撮影シていたこもDVD!楽にしていたんですが、ついに!2月13日のバレンタインデーイヴにTSUTAYAレンタル開始です\(^o^)/♡♡♡

是非ともみなさん、みてください!
ちゃんまこと一緒に「モゾモゾ体操」しましょう♪♪♪

片平悦子先生はとっても明るくてチャーミングなかたで現場が本当に笑顔で溢れていました(*^^*)
撮影スタッフのみなさんも普段素晴らしい映画をとっているプロ中のプロのかたで、一緒にお仕事出来てとても勉強になったし良い出会いでした!!

とてもとても、なごやかで楽しい撮影だったのでこのDVDを観てくれたみなさんにもそれが伝わるんじゃないかと思います(≧∇≦)b
是非たくさんのかたに見ていだきたいです♡♡♡
よろしくお願いします!

コメント

グラとしさん
男女関係なく効果ありです!是非\(^o^)/

 小林 眞琴 2015年02月15日

まるみるさん、たのしいよ!是非\(^o^)/

 小林 眞琴 2015年02月15日

ははは、何だか楽しそうですね(笑)。

まるみる 2015年02月14日

モゾモゾ体操って、男性も効果出そうでっか?

グラとし 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー