❤バレンタインディスプレイ❤

こんにちは!!



先日、レッスンに行ったら❤❤❤



\(◎o◎)/! 可愛いです!!!



入口のディスプレイが、バレンタインバージョンだったのです❤❤❤



白いお皿の上には、本物そっくりのチョコレートが!!!(キャンドルかな?石鹸かな??)



誰も見ていなければ、食べちゃいそうでした。。(それは、ダメダメ!!)



左のフレームには、バラで作った「LOVE」という文字が!!!

(ちょっと、見づらい写メで、ごめんなさい。)



色も、ディティールも、すべてが、女子好みで、しばしの間、うっとりながめてしまいました。



っと、伶香も友チョコ作らなければ (>_<)



まずは、材料の買い出しからです。。



がんばりますっ!!!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



\(◎o◎)/!バイクにお乗りになって!!!るのですか???



❤❤❤カッコいいですっ❤❤❤



おかあさんは、伶香より、あらゆることに強くて感謝です(*^。^*)



伶香も、毎日学校に行く時に一年中、マスクをしていますが、

ピンクとか、ちょっと、白地に柄が入ったものとか、
微妙にわからないくらいのパンダ柄とか!!
自分で、飽きないようにさがしてチョイスしています!!



伶香のイメージしていた白いファー付きのイヤマフプラスヘッドホンがみつかって、
超感激でした。



間口が狭い、お店の奥に置いてあったので、
イヤマフちゃんが、伶香のことを呼んでくれなければ、通り過ぎてしまうところでした!!



❤運命の出会い❤ですね!!



レッスンに行く時は、必ず、持っていっています。



温かいです (^_-)-☆





★シュミットさん★



2回もコメント書いていただいて、ありがとうございます!!!



シュミットさんのおばあちゃん「百寿」おめでとうございます\(^o^)/すごーい!!



100歳以降は、毎年お祝いをするそうですが、次回の大イベントは、
108歳の「茶寿」だそうですね。(何故か、おとうさんが、けっこう、詳しく知っていました。)



それまで、おばあちゃん、お元気でね!!!



伶香のおばあちゃんも、先日、喜寿のお祝いをしましたよぉ。





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



写真のお餅は、トッポギという料理らしいです。



色々なフレーバーでアレンジしているお店もありました。



「バターしょうゆ味」は、スープがないのですが、すごーくいい香りがして、
また、おなかがすきそうになってしまいました。。。(+o+)



イヤマフ、大切に使っています❤❤❤



これで、耳のしもやけさんとは、バイバイです (^o^)/







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

バレンタイン仕様のディスプレイ可愛いね♡ なんか、可愛い飾りとかみると、テンション上がるよね♪♪

伶香ちゃんのブーツ可愛い♡ ショートブーツ?

みゅう 2015年02月13日

カカオ豆からチョコレート
男子でも作ってみたいです(^_^)v

シュミット 2015年02月13日

すごいディスプレイですね♪

しかもピンク一色とは・・!Σ(゜Д゜)

さすが食いしん坊のあやかちゃん~!

レブリカに手をだしそうになるとは・・!笑

よっぽど本物にみえたんだね♪

自分で作らないとね!

でもバレンタインデーはもう明後日だね!(*^^*)

頑張れあやかちゃん~!(*^^*)

私は今日は事務所の先輩の小芝風花ちゃんがブルーリボン賞新人賞を授賞したのでその授賞式に参加してきます!

一生に一度しか取れないしなかなか授賞も難しいからみに行けて良かったです!(*^^*)

いつかれいかちゃんが授賞することを願っております!(*^^*)

その時にもいけたらいいな♪

醤油らーめん 2015年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ