THANK YOU✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

こんにちは、さあやです(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

なかなかブログ更新出来なくて、すいません

そして
お礼が遅くなっちゃった(* ̄O ̄)ツ

X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1」リリースイベント
来てくれたみなさんありがとうございました





さあやにとって今年最初のライブ
X21全員イベントƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

楽しんでもらえましたか??

さあやと初めましての方もいました

久々に会えたファンのみなさん
嬉しかったです┐(^-^)┌

ライブ、トーク、ゲームとあっという間に
終わってしまいました

また皆さんと盛り上がりたいです\(^ω^)/
お疲れ様でした

今日は金曜日

ってことは・・・・
明日は土曜日(当たり前っか(笑))

明日2月14日は
バレンタインデー&イベントლ( סּڼסּ )ლ

みなさんにとって素敵な1日になりますように

そしてその前に・・・

今日深夜
「GO!オスカル!X21」も忘れないでね

それから
2月12日はさあやのリレーブログ担当

さあやのかわいいお気に入りの・・・・
ってあとはブログでチェックだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもブログをみてくれてるみなさん
ありがとうございます

初コメントありがとうございます\\\\ ٩( 'ω' )و ////
こんなさあやですが宜しくお願いします

イベントのじゃんけん大会
負けた人はじゃんけんあぐぽん先生に
勝つ方法を聞いてみてね\(^o^)/
きっとよいアドバイアスが・・・?(笑)

おしゃべりしながら恵方巻き食べたけど
いい事あるかな??

恵方巻き3本食べた人~(๑´0`๑)
はい、いますぐランニングへGO!!

コメント

X21のおばさん組とどんどん身長で差をつけてってね(笑)

山﨑さんが受験でざわざわしてる中今日は、世の中の男子がそわそわしてると思います。

今日は、あまり興味のない男子と話をしないのが吉でしょう( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月14日

帰りたい顔してた人やーおつかれ!はよ選抜入ってくれ〜

がっくん 2015年02月14日

火曜日、Dream5のイベント行ってきました。
さあやの缶バッチつけて参加しまら
優乃さんが飛びついつて気付いてくれましたよ♪
もちろんオスカル毎回、欠かさず見ていますよ(^_^)

シュミット 2015年02月13日

はろぴち!!
さぁやのブログ更新!!嬉しい^^   ライブお疲れ様(*´∀`*)

今日は13日の金曜日…ジェイソンがぁ…(((( ° Д °;))))!!!笑
明日はバレンタインだね♪うちは友チョコをあげるよ!!楽しみっ♪
さぁやは誰かにあげるのかな??
また更新待ってるよー!!ばいぴち!!

らいむ 2015年02月13日

こんにちさあや〜

先週は久しぶりにイベントで会えて嬉しかったなー!
握手会では「おおっ…」と「ああ…」と「さあやかわいい…」しか言ってなかったような気もするけど楽しかったなー。やっぱさあやちゃんダナー(笑)

明日はバレンタインデーか。
明日はX21のイベントがあるから行く予定だけど私が言いたい事はただ一つ…

「さあや〜!!!チョコくれー!!!」
以上、心の叫びです(笑)

それではランニング行ってきまーす(笑)
ブログ更新とかは全然気にしなくても大丈夫だからね。

おーめん 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう