友達とホームランチでenjoy♫

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます*(^o^)/*


今、高校受験シーズンです☆
私の学校も高校受験のため生徒は休校です★

ということで家に友達を誘って一緒にご飯を食べることにしました(*≧∀≦*)
巻き寿司を作ることになり、待ち合わせ場所に集合した後
スーパーに行って好きな材料を買いに行きました♫





その帰りに大きな広場があったので、そこで一休みしました(*˘︶˘*).。.:*
清々しい風があたり、そのまま地面に寝転びたい気分でした(^^)

家に着いてさっそく巻き寿司を作る準備をしました•̀.̫•́✧
せっかくのランチパーティーなので、ユニークな巻き寿司も作ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و




これは、キャベツと玉ねぎ、そして豚肉の巻き寿司です!お好みソースで味付けしました☆

そして、スモークサーモンとカニカマとクラゲの巻き寿司も作りました★

やっぱり手作りは最高に美味しいですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





そしてデザートには母が買ってきてくれたブルーベリーのチーズケーキを食べました♡
甘さ控えめでとても美味しかったです♫




普段なかなか友達を家に誘う機会がなかったので、とてもいい思い出になりましたo(^▽^)o


お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
私は最近、英会話機能のついた電子辞書でリスニングの練習をしています!
留学から友達が帰ってきたときに少しでもしゃべれるようにしたいですね(*≧∀≦*)

FUMITOさん☆
FUMITOさんも恵方巻お食べになったのですね!!
願い事叶うといいですね*✲゚*。⋆
祝你快乐(*^^*)

ぴょん♪さん☆
恵方巻美味しかったです(^o^)/
ぴょん♪さんは食べましたか?♫
豆は16個以上食べちゃいました^_^;

あゆミルキーさん☆
初めまして♪٩(ˊᗜˋ*)و
コメントありがとうございます(^○^)
インフルエンザ大変でしたねヽ(´o`;
来年こそは恵方巻食べられるといいですね☆
これからも応援宜しくお願いします(o^^o)





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

お友達とランチ作り、
楽しいそう(*^_^*)
巻きずしの具も美味しいそう^_−☆
いいね!食べてみたいなぁ〜

チャイン 2015年02月13日

どれも おいしそーでいいですね!
友達とホームランチなんて楽しそう(^^♪
ひかるさんは、なんのケーキが好きですか?
私は、シンプルなイチゴのショートケーキが好きです(笑)

あゆミルキー 2015年02月13日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

お友達との食事満喫されたみたいですね!
写真の豚肉の巻き寿司とブルーベリーのチーズケーキ美味しそうです!!!

让我们再制作更多的美好回忆吧!!!

FUMITO 2015年02月13日

またまたおいしそー*\(^o^)/*
豚肉のとかクラゲのとかおいしそ〜!
ブルーベリーチーズケーキもかわいい!
ホームパーティーいいよね〜(≧∇≦)
ゆっくりできるし*\(^o^)/*

ぴょん♪ 2015年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト