☆サンドブラスト☆

お仕事がオフの時に、久しぶりにサンドブラストに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ


先生からもいつもそぉ言えば最近来ないなーって思うといつも連絡が来るねと言われて、笑、


その通りマイペースで迷惑かけちゃってますが、


またひと作品増やすことが出来ましたー(*^o^*)


今回はピンクのワイングラス★


バラのカールした茎の部分が細くて難しく、なかなか時間がかかっちゃったけど、やっぱり完成すると嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ



ただ彫刻刀を使ってデザインを作って行くので、グラスのカーブした部分はつるっと刃が滑って指を切りそうになっちゃいましたが∑(゚Д゚)ハラハラ


欲張って底にもバラの花を3つ入れちゃいました(*^o^*)


お酒弱いけど、記念にワインちょこっと入れて飲んで見ようかなーっ(*^^*)


のりずむ★



コメント

そうですね、久しぶりのサンドブラストですね。

おひろさん 2015年02月12日

忘れた頃にやってくるのりずむ。
正義の味方みたいです。

そのグラス、欲しいですねえ。
イベントでプレゼントにしたら、大人気になりそう。

手羽先コウ 2015年02月12日

以前のグラスといい見事な出来栄えですね(^o^)v
これで飲むとワインも美味しそうです。
1000円のワインも1万円、10万円に味わえるかな?

シロー 2015年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆