2月7日!☆

みなさん!
こんにちは〜(*´∀`)

いつも応援ありがとうございます♡


冬限定で!笑
お湯が沸いた薬缶のモノマネができる!笑←


大西亜玖璃です!







さてさて!



2月7日!
メンバー全員でのイベント!☆


来てくださったみなさん!
ありがとうございました〜(つ∀`*)





またこうして、メンバー全員でイベントができたということは本当に嬉しかったです。






リリースイベントは初めてで、




うおおお。

どんな感じなんだろう、、、。


と緊張して、笑
ずっとななかちゃんやゆりかちゃんにどうしよう。どうしよう!って話してました!笑



でも、やっぱり!

始まってみると、みなさんが暖かくいつも迎えてくれるので安心して、いつも通りの私でいられました〜!



絶好調でしたよ〜!

とっても楽しめましたっ ルン(*'∪'*)ルン♪


ほんとに、みなさんのおかげです☆





握手会も、お久しぶりの方々や、はじめましての方々!

短い時間でしたが…話せてとっても楽しかったです(*´艸`)




オスカルの話をしてくださる方が多くて、
本当に毎週みてくれてるんだなぁ♡ 嬉しいな〜♡
と思いました!


これからもみてね〜笑(^_−)−☆



じゃんけんあぐぽんしてくれたり、アグメーションもできてよかった〜笑( `・∀・)ノ






そして、今週のバレンタインの日もメンバー全員ではありませんがX21のイベントがあるので!
ぜひ!応援に行ってあげてくださいね〜(*^^*)



しょうじょ〜っ!えーっくす!!

少女X!!少女〜X〜!


笑笑

うーん↑↑♡
いつこのタイトル聞いてもかっこい〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


いやいや!
歌もかっこい〜ですよっ!
お楽しみに☆






私も、たくさんイベントに出られるように頑張るよ〜☆


そーして!

皆さんに会えるのを楽しみにしてます〜!



ほんとに来てくれて、ありがとね〜(人●´ω`●)♡



ふふふ(^з^)-☆








ではでは!
じゃんけんあぐぽんします(。・ω・)ゞ!





私が、
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてくださいね〜(人●´ω`●)



ではいきますよっ!




ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、





けん、






あぐ、







ぽーんっ!










パー!☆



パーですよ!




負けた方には…




アグメーションっ( ノ*´Д`)ノ♡

コメント

今回は。チョキなんだな。へへへ。


グー出すと思ったでしょ。(笑)

ラゾーナ 2015年02月13日

チョキ!…また勝っちゃった、アグメーションされたい~

リリイベ楽しかったよ~
じゃんけん何回もしちゃった(笑)
最後はりなちゃんも加わってたしね

またリリイベ来てくれると嬉しいな

おざわー 2015年02月12日

勝ったψ(`∇´)ψ

ちょっと!
やかんのモノマネできるとかイベント後に知っちゃうとものすごく気になるじゃん(=゚ω゚)ノ

次会った時に覚えてたら見せてね!
あ、でももうすぐ冬終わっちゃう(´・_・`)

あぐりちゃんの一つ一つの挙動が面白くてもっともっと見たいな!ってすごく思ったよ!

また会おうね‼︎
できればこの冬の内に(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月12日

あいこでした。
ボーリングでガーターをだしてくれた
あぐぽんとひさしぶりにお会いできて
楽しかった。
たくさんお話することはできませんでしたが
楽しい1日ありがとうございましたm(._.)m
てへぺろりん(^_^)

シュミット 2015年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎