ありがとう♡

皆さんこんにちは!
みぽりんです(^○^)♪



今日も寒いね……うぅ~ハクション!笑
今日もバッチリお腹と腰にカイロ貼ってるよ


さてさて
2月7日のイベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました☆

今年に入って初めての20人でのLIVEでした♪前日の夜からワクワクしていて
メンバー全員揃っての話し合いも、
写真撮影も歌もダンスも本当に楽しかった!

何よりBestFriendをまた全員で歌えたことが
嬉しかったな……
今の自分たちがあるのも全部BestFriendの歌詞に詰まっていてX21にとって大切にしている曲です。

そんなBestFriendをステージの上で
メンバー全員の顔を一人一人見ながら歌えた事は、自分にとって
幸せな時間でした♪





一人じゃないから、今の僕等がいるよ

真花と実穂のパート……♪
ここの歌詞好きです


その後の握手会では
皆さんと沢山お話が出来て
楽しかったです!!

ありがとう~!



これからもっともっと
成長して沢山のステージに
20人で立てる日を胸に頑張っていきます!





最後に「ミホのミてch」ポーズもしてくれたよ!みんな嬉しかったよ〜ありがとう♡





みんなかわいいぞ~!(*^◯^*)笑


そして
2月11日
18時30分~20時00分

真唯☆コハル☆真実☆珠里☆実穂

showroomを生配信します!!!

皆さん是非遊びに来てね!





それでは
今日もハッピースマイル!!

-泉川 実穂-

コメント

みぽりんおはよう。先週は久しぶりに会えて嬉しかったなあ。
みぽりんになかなか会えなくて寂しかったので、この前は嬉しかったよ。
明日は秋葉原行きます。

えいしゅん 2015年02月13日

全員集合イベント楽しかったよ♪
やっぱり 20人揃ってこそのX21だね☆
念願の全員集合写真も撮れた〜(^-^)/
今回の写真はバックが黒だった事もあり とってもキレイな写真になってた‼︎

そして ミホのミてchも第4回見た♪
イズは頭の回転が良いからか着々とゲーマーとして急成長してるような☆
正直 イズの表情ばかり見ているので「キャンディー…」ゲームのルールについて今だによく分かっていません 笑
juicyは なんだか面白い(^○^)
これからも楽しみです♪

あきら 2015年02月13日

こんにちは‼︎

20人全員のイベントに行ったのは初めてだったのですがLIVEめっちゃ楽しかったです‼︎
特にメンバー全員で歌ったBest friendに感動しました。

次のLIVEはいつ行けるかわからないけど楽しみにしてまーす(≧∇≦)

ひろせ 2015年02月12日

こんにちは‼︎

20人全員のイベントに行ったのは初めてだったのですがLIVEめっちゃ楽しかったです‼︎
特にメンバー全員で歌ったBest friendに感動しました。

次のLIVEはいつ行けるかわからないけど楽しみにしてまーす(≧∇≦)

ひろせ 2015年02月12日

いず( ´ ▽ ` )ノ
2/7のイベントお疲れ様でした。
とても楽しかったよ〜♪(´ε` )
やっぱりみんな集まってのイベントはいいね!
みんな嬉しそうだった♪ Best Friendの時、みんなイイ顔してたよ(^ー^)ノ
集合写真も撮れて自分もいい記念になりました。
これからイベントがまた続くから楽しみにしてるね♪( ´▽`)

夜ジェット

yorujet 2015年02月12日

笑顔眩しい〜(>_<)

サングラス欲しい!

…サングラスで気づいたけど3+3=キヨミの手とミてchのポーズ一緒だね!

20人のイベントとっても楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月12日

こんばんは!

ライブめちゃくちゃ感動しました!特に、ベストフレンドは会場入りする前から、聞けるんじゃないかな‥ドキドキと、目を潤ませていたら、ホントにうるんでますねと、おどろかれたよw この曲は、病室で寝たきりで身動きとれない時に、よく聞いてはげまされたおもいでの曲なのです‥さらに、ゆったりかさんの涙にも感動しライブ中も涙しました‥

握手では、ブログのことにふれてくれたり、実穂さんは本当にファンひとりひとりを大切にするすごい人だなと毎回感動させられています‥特に僕は、握手の時コメントにふれてもらえると感動してしまうのです‥コメントも楽しくてコメントさせていただいているので、逆に読んでもらえてお礼をいいたいくらいなのです‥

いつも、コンパクトにまとめねばと思っているのてすが、伝えたいことがありすぎて、ついつい長くなっちゃいます‥次はきよつけますねw これ、何回いったかな?w

ながっ!と思った時は、長い人だととばしてくれてもいいですからねw 認識されてるだけでうれしいですw

それでは、また、ブログとライブ楽しみにしてますね!

hiro.. 2015年02月11日

イズみぽりん♪X21フルメンバーとの記念写真!!2Lサイズで現像したよー♪
ファンクラブでも撮れなかった幻のフルショット☆☆☆

トリタテ王子 2015年02月11日

みぽりん、こんにちは。

7日、所用があって行けなかったのですが(←凄く行きたかった)、遠くから応援電波を送っていた、つもりです。

しかし当日、日中は晴れていたというのに、イベント開始時刻の18時頃に雨が突然に降り始め、ある意味流石!と思ってしまいました。(天気って只の巡り合わせなのですけれどね…)

14日は行きま~す。
楽しみで~す。

ではでは。

ハタボ 2015年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!