ワンフェス2015冬▽・x・▽



こんばんは( 。•×• )


日曜日はワンフェス黒ハート
ありがとうございました!!


夏に続き、またブロッコリーさん
で...また呼んで頂けて嬉しかった
です!今回は『けいおん!』の平
沢唯ちゃんのコスを担当しました


『けいおん!』も根強いファンが
たくさんいらっしゃる大人気アニ
メなのでちょっと緊張したけど、
喜んで頂けてよかったぁ(´;ω;`)揺れるハート



てぃんかの夕音ちゃんもかわいか
ったね(((o(´>ω<`)o)))そしててぃん
かレイヤーデビューおめでと目がハート


てぃんかもアニメ好きだからめっ
ちゃ楽しそうでお姉ちゃん安心し
猫2手(パー)(笑)開場前に少し時間あ
ったから他のブースさんも回らせ
て頂いたけど、楽しすぎて、素敵
すぎてふたりで飛び跳ねまくった
もんねwwwお仕事だということを
忘れそうなくらい楽しみました!


みてっ!


目がハートなんじゃこりゃ目がハート
テンション上がりまくった〜!
かわいいかわいいかわいいかわ
いいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい!!


ステージも豪華で...
シンデレラステージの音を聴くのが
一日の楽しみのひとつでもあったか
ら本当興奮した!感動した!(´;ω;`)


次はお仕事で来る機会がなかったら
本当絶対プライベートで行きたいな
=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞) 


そう!プライベートで...といえば!
同じ事務所の”ちえりん”こと鈴木千
絵里ちゃんがプライベートでワンフ
ェスに遊びに来てたんだよ〜!


ちえりん、会いたくてやっと会えた
から嬉しかった!お互い知ってはい
たけど、Twitterも繋がってたけどお
仕事とかでお会いした事がなくて。


でもゆか会ったことないのに『あれ
ちえりんじゃね?』って気づいたww
だってめっちゃかわいい子が近づい
てくる!!!って思ったんだもん!
生ちえりんの破壊力やばかったな。
めっちゃかわいいっす...(º﹃º )揺れるハート揺れるハート


ちえりんはゲーム/アニメ/コスプレ
に関して知識が豊富だし、私もめっ
ちゃ興味のあるジャンルだから今度
いろいろとお話できるといいなぁ黒ハート


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワンフェスで頂いたものプレゼント


写真やデータカメラ
ちょっと早めの逆チョコも...黒ハート
そして唯ちゃんのフィギュア!
甘いのは元気の源☆
ありがとうございました(*´ч ` *)


我が家のコレクションの中に、唯
ちゃん仲間入りしたよ☆


楽しい楽しい
ワンフェス
ありがとうリボン


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


来週からはまた違うイベントのお仕
事でステージに立たせて頂きます!
告知は明日になるかと...☆
皆さんに見に来て欲しいなぁーー!


今から台本叩き込むぞ☆


ゆかし

コメント

いつもながら、コスプレが似合っていて、とってもかわいいですね☆

まるみる 2015年02月13日

佑香ちゃん!

唯(*´∀`)♪ 憂はおると?

やえざくら 2015年02月11日

佑香ちゃん やっほぃ(@`▽´@)/

メチャ楽し時間を過ごせたよ

唯ちゃん超激カワユス(ू>ω<ू❁)でした(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

コスイベは欠かせないようになりましたね(*`艸´)ウシシシ

また萌え貰いに行きますね≧∇≦

(*´∇`)ノ ではでは~

SHIGEさん 2015年02月11日

佑香ちゃん♪

こんばんわ☆

超お久しぶりです♪

覚えていらっしゃいますか?

この度、奇跡的にbe amieにログインすることが出来ました!(*_*)

佑香ちゃんのTwitterはフォローしているし、コスプレ画像もツイートなどで確認済みですが、佑香ちゃんの平沢唯もクオリティー・完成度ともに高いよ!!

千絵里ちゃんにやっとお会いすることが出来たんですね?

それは良かった!!前に千絵里ちゃんのTwitterで、オスカープロモーションにゆかしって呼ばれている、アニメのコスプレのお仕事とかしている可愛い女子がいるよって、僕が千絵里ちゃんにリプしたらリプ返しでゆかしに会いたい!!って、言ってたくらいだからね!(^_^;)

最近、ますます寒くなってきたので、体調管理には十分にお気をつけ下さいね♪インフルエンザや風邪など引かないように☆

それでは、また必ずコメントしますね♪(^o^)/

TOY☆BOY 2015年02月10日

ゆかしさんワンフェス超楽しかったです!
ラブライブのすごいですね!!!

あと、お知らせ楽しみに待ってます(^ω^)

あおちゃん 2015年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任