❤耳のしもやけ対策グッズ❤

こんにちは!!



いいもの見つけました\(^o^)/



耳のしもやけ対策グッズです!!!



ファーがついた、イヤマフが欲しいなぁと思って、お買い物に行きました。



たくさんショップを見て回ったのですが、一目ぼれするイヤマフに出会えませんでした。。。



っと、寄り道して、屋台のお店で、ちょっと、お休み。。。



初めての味に、びっくり!!



棒状のお餅のようなものをソースで煮込んだものでした。



ソースの色が、真っ赤で、食べる前は?激辛??と、味の想像ができませんでした。



食べてみると、、、甘いんだけど、辛い。。複雑な味でした。。



でも、後を引く味で、美味しかったです❤❤❤





と、ショップめぐりをしながら、歩くこと、1時間。







む・む・む・む!!!!出会いました!!



一目ぼれの白いファー付きイヤマフですっ!!!!!



可愛いです!!!!欲しいです!!



試着をして、くるっ振り返り、とおばあさまに見せました。



で、買ってもらっちゃいました\(^o^)/

(本当はお小遣いで買うつもりでしたが、、、)



ありがとうございました!!



で、このイヤマフ、ヘッドホンになっているのです\(◎o◎)/!



一つで、二役♪♪♪



探したかいがありました。



けっこう、お店の奥の方においてあったのですが、伶香を呼んでいたのですね!!



大切に使います!!







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



雪の日の次の日の朝は、あらゆるところが、凍てついて、歩くのも必死でした。。(+o+)



普通のローファーを履いて行ったので、けっこう、歩くのに時間がかかりました。

(今、普通の靴につける氷結道路対策グッズが売っているみたいです。。)



ステン!!と転んだ方、大丈夫でしたか??



まだまだ、寒い日が続きますので、気をつけましょうね!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



塾のテスト、夜遅くまで、お疲れ様でした!!



頑張ったから、テストの点数、きっと大丈夫だよ♪♪♪



伶香のお手紙、お守りがわりになるかわからないけど、無事届いてよかったです❤❤❤



返信遅れてごめんね<(_ _)>



レッスンに行く時に、駅のホームや、電車の中、お店で、
よく黒いマスクをしている人を、見かけました。



柄入りのをしている人はあまりいなかったので、
見つけた時は、ラッキー\(^o^)/と思ったんだ!



5種類ぐらいの柄があったんだけど、
ユリマークのものが一番女子っぽいかなと思って、買いました。



ちょっと、大きめだけど、完全防備でいいかな??



みゅうちゃんも、受験に向けて、マスク必須で、頑張ってね!!





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



FUMITOさん、黒いマスク、似合いそうです。。。

(コメントの画像から想像しました。。)



一度、挑戦してみてください!!ヽ(^。^)ノ







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

返事遅くなってごめんね(@_@)
白いファーつきイヤマフ可愛い♡♪♪ ヘッドホンにもなっているんだ! すごいねっ!♪♪

伶香ちゃんの鍵のモチーフの髪飾り可愛い♡♪♪ 鍵のモチーフ大好きなんだ♡ 鍵のネックレスがすごく欲しかったときがあって、探してたんだけど、見つからなくて、セボンスターって言うお菓子売り場に売っているオモチャとラムネが入っているのに、鍵のモチーフのネックレスがあったので、鍵のモチーフが出るまで買ってもらった覚えがあります(笑) 2回目で出たから良かった(笑)
ヘアピンは、お洋服やさん? 雑貨屋さん?

あと、白いお洋服にスパンコールや花がついてるの可愛いね♡♪♪

みゅう 2015年02月13日

自分で書いたコメント削除してしまった(>_<)
あらためて書くねm(._.)m
しもやけ対策グッツいいもの見つけましたね(^_^)
おばあさまに感謝(^_^)
私事で私のおばあちゃん(私の母親のお母さん)、
前の日曜日で100歳になりましたよ\(^_^)/

シュミット 2015年02月11日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!
僕が黒色のマスクをするとある意味あぶなくなるかも知れませんが機会があれば挑戦してみますね!

写真のお餅食べてみたいです!そしてイヤマフ買って戴けて良かったですね!

Have a nice holiday!!

FUMITO 2015年02月10日

前回のコメント反映されなかったので合わせてコメントしますね!(・。・;
この間は私もバイクが氷ってて座椅子をあげてヘルメットを取るのに一苦労でした!
お母さんはさすが力強いですね!
黒マスクって色つきのマスクって流行ってるんだね!笑い
マスク集めたりする人もいるだろうね!(*^^*)
しもやけ防止でしかもヘッドフォンなんてお洒落だね!(*^^*)
しかも片隅にあったものを見つけるとは運命的だね!(*^^*)
れいかちゃんにとって宝物になりましたね!
屋台で食べたものって一瞬ソーセージに見えるけどお餅みたいなものなんだね!(・。・;
私も一度食べてみたいな♪

醤油らーめん 2015年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ