新納慎也です!!

be amie blogをご覧の皆様初めまして!
新納慎也です。
ニイロシンヤと読みますよ。

昨年からオスカープロモーションに所属となり、今日からここのbe amie blogに登場することとなりました。
何卒よろしくお願いします。


今僕は日生劇場で
『ラ・カージュ・オ・フォール』
というミュージカルの本番真っ最中です。
『ラ・カージュ・オ・フォール』は日本初演から30周年になります。
実は僕も16年間同じ役で出演し続けています。

「なんで新納が今その役をやるの?勿体無いよ」
と、ありがたいことにそう言って下さる方も多いのですが、僕はこの作品が大好きで、今のシャンタルという役を愛しているのです。
だから、あえてこの役での出演を続けさせて頂いています。
それ程までにこの『ラ・カージュ・オ・フォール』という作品は素晴らしく、最高の舞台なのです!

観て絶対に損はさせません!

思い入れの強いこの作品、是非皆様にも観て頂きたい!!

劇場でお待ちしていますね!



ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に