あったかいんだから〜♪。

おはももー\(^o^)/

昨日ブルブル震えながら帰宅して、暖房つけたつもりが、一時間経っても全然あったかくならないなぁーと思ってたら冷房だった(*_*)

けどその後すぐにお風呂であったまった♡

半身浴、あったかいんだから〜♡

あ!そおそお!
あったかいんだから〜♪で一躍時の人になった
クマムシのハセマンさん、
すっごいねー!!!

2013年の悲しき天使で共演した時は、あったかいんだから〜がこんなに世間に広まるとは思ってなかったのに
ビックになっちゃって(*_*)

私もついついあったかいんだから〜ってよく言ってる^ ^♪

もう、色んなランキングに入っててすごいよね!
LINEスタンプは一位だって!
私ももちろん、クマムシのLINEスタンプ買ったよ\(^o^)/

嬉しくてハセマンにLINEしたらスタンプの嵐!笑

みんなもクマムシスタンプ買って、たくさん使おう\(^o^)/笑

毎日忙しそうだけどがんばれハセマン\(^o^)/


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/