番組*66

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
水曜日が祝日だったので**
いつもより1週間が短く感じました!


そして『今年☆初イベント』にコメントを
入れて下さった皆さん*凄く嬉しかったです*
皆さんからのコメントを読ませていただいて☆
再びイベント気分に浸っていました(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第65回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が行く高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには亜玖璃&真花&実優
が行ってきてくれました♪


今回のジャンケンバトル真花が強かったですね♪
亜玖璃の『あぐぽんの勝利だ~』が可愛かった(笑)**


また佐川ちゃんが初勝利した後…
椅子から滑ってしまっていたのには
思わず笑ってしまいました(笑)


全員1品ずつ食べられて良かったです*
ジャンケンを見ているだけでもハラハラします(笑)



そして♪今夜は*第66回目*の放送です (pq≧∀≦)





予告にもありましたが今回は☆*
『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい!』
このロケには亜玖璃&美咲&友里加
が行ってきました!(*^▽^*)


今回はバレンタイン直前という事で
バレンタインスペシャルとなっています♡!
更に!なんと!男の子役に初挑戦しました!





1度は…この企画で学ランを
着てみたかったので嬉しかったです(笑)
友里加くんどうですか(*´ ▽ `*)?


キュンキュンシチュエーションは
男の子役で演じています*






この3人でのロケ楽しかったです!
今回のロケは私の中でも
かなり…お気に入りです(笑・v^*)


どんな感じになっているのかは
番組でのお楽しみに☆*!


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!
そして友里加くん、お久しぶりです!
それとも友里加くんは前回の友里男くんとは別人なのかな?

GO!オスカル!#66、テレ朝動画で拝見しましたよ^^

今回のMVPはもちろん友里加くんです!ぱちぱちぱち☆
ゆったりか、やっぱりすごいよ~(;_;)

剛力さんも褒められましたが階段を降りてくる時、男になりきってましたね。
便箋に書いてやりとりするシーンでは、最初の眠そうな表情や、一番最後の照れた感じとか、鳥肌立ちました。
凄いよゆったりか凄いよ(>_<)
どこに隠しもってるんでしょうか?
普段のゆったりかも実は演技で本当のゆったりかはどこにいるんだろうかと怖くなりました。

剛力さんとやり取りしたときのゆったりかの話し方すごい好きです。

この前のSHOWROOMで発売記念イベントのBest Friendの映像が流れました。
今週は録画したSHOWROOMを見たり、ゆったりかのブログを読みながらイベント気分に浸っていました(笑)

string 2015年02月16日

友里加君は、年上の女性に可愛がられそうな気がする!

ゆったりかは、バレンタイン何か作るのかな?

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月14日

今回のオスカルでの ゆったりかの男の子役楽しみです(^○^)
写真だけ見ると とっても可愛い男の子だ 笑
こういう男の子…クラスに1人ぐらいいたね‼︎
キュンキュンシチュエーション期待してます☆

あきら 2015年02月13日

今夜は、友里加君にキュンキュンさせて、もらいまーす!ღ⃛* ི•̮͡ુ -ુ ྀ♥⃛* ི•̛̮͡ૂ•̛ૂ ྀෆ⃛
楽しみ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

pecopoco 2015年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106