雨にも負けず、風邪にも負けず…

あーちゅんです!


いただきまーす☆




更新空いちゃってゴメンなさい( ; ; )


最近は雪が降ったり、晴れてたり、寒暖差が激しいですが風邪ひいてませんか?


あーちゅんは風邪気味でございます…


先週の木、金曜日はレコーディングでした!

いやー、改めて歌って伝えることの難しさを感じました、とても勉強になったと共に悔しい思いをしたレコーディングでした。


でも1stシングルとはまた違う赤マルダッシュ☆の魅力が詰まってる曲ばかりなのでお楽しみに…♡


さてさて、最近のあーちゅんのコーナー♡

⇧いつからやってたの⁈


はい!笑笑



最近はラッスンゴレライを友達とLINEで掛け合いするのが流行りです笑笑

例えばー、私がレッスンだったらレッスンゴレライ フーってやってるの笑

いわゆるダル絡みですね笑


でもすごい楽しい笑




あとね、西内まりやさんにどハマり中♡


あっ!誤解しないでね、しおりんは大好きだよ♡


神だから♡


西内まりやさんはずっと好きだったんだけど、歌手デビューしてからさらに好きになりました♡


飾らない素直な笑顔と、元気でストイックなところがカッコよくて大好きなんです!


西内まりやさんくらい声が出せるようになりたいなー☆





さぁ、今週も始まりましたがダッシュ☆で週末まで駆け抜けるぞー!



そして週末は赤マルに会いに来てね♡


2月14日(土)
SOLO×SOLO×SOLO×Girls Storm Valentine
Open 12:00 / Start 12:30 / Close 20:30
神奈川県横浜市都筑区の「横浜プレミアホール」で行われる『SOLO×SOLO×SOLO×Girls Storm Valentine』に赤マルダッシュ☆が出演!
詳しくはこちら



2月15日(日)
YOKOHAMA IDOL EXPO 2015 supported by POP PARADE
Open 11:00 / Start 12:00
神奈川県横浜市中区界隈の4会場連動で行われる「YOKOHAMA IDOL EXPO 2015 supported by POP PARADE」に赤マルダッシュ☆が出演!
詳しくはこちら




何かが起こるぞー笑笑

⇧とか言ってなかったり笑


来てくれるか来てくれないかはあなた次第…笑笑


早くライブしたーい♡


そして今週も振り付けあるからがんばりまっちゅん!


ではまたのーん♡


ごちそうさまでした!




あっ、髪の毛切ってきたのー♡



久々にこんなに短くしたかも笑笑


似合ってるかなー?笑

コメント

まだまだ寒いから体に気をつけてね!

2ndシングル楽しみ♪
また間が開いちゃうけど必ずリリイベ行きます!!

うえだ 2015年02月13日

新しい髪型もいいね!
あーちゅんの風邪は良くなったかな?
あーちゅんの最近のブームはお笑いなんだねー
流行語を使ってみたいけど、なかなか使う機会が無いです 笑

新曲リリースに向けて、レコーディングや振り付けと忙しそうだ!
体調に気を付けて頑張って!!
またイベントに参加するよ~

やま 2015年02月11日

こんばんは(^^)

風邪か...
酷くならないようにね!!
くれぐれも(´・Д・)」
週末も最低気温氷点下だよー( ・᷄д・᷅ )

明日(今日?)祝日☆
でもレッスンかな?
なんにしても無理しないように(u_u)


うん、髪型最高に可愛いな(-_^)
この前のツインテールイベントの時の前髪も可愛かった。
なんかいつもと違うカールだった!!
2S撮りたかったなぁ...


レッスン漬けだと思うけどちゃんと息抜きもしてね☆
とりあえずあーちゅんがレッスンゴレライしててよかったよかった笑

じゃ、また週末楽しみにしてるね!!!!

またのーん₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

シン 2015年02月11日

あーちゅんのことずっと待ってたからなんだか嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいっ
そして今日は朝から岐阜は雪まみれだったいたりあんです←

最近はあーちゅん語使いたいって気持ちにたまになるちゅん
風邪はひきはじめがあれだから早めのパブロンがいいかもちゅんヽ(*・ω・)ノ♪

あ、レコーディングしてるんですね2んどシングルのリリイベも近々でちゅんね
はやくあーちゅんとちゅんちゅんしたいねそうですね(´・ωゞ)
そうそうあーちゅんの髪型いい感じだね、めっちゃいたりあん好みかもっ
いたりあんもおしゃれパーマが似合ってるかもっ ヾ(・ω・`;)ノ←

それではあーちゅんおやちゅんみなさい♪

いたりあん 2015年02月11日

あーちゅんはこけし感が増しました。

何かが起こるとか言って、バレンタインソングが流れて赤いまめきつねと緑のまめたねき投げるとかだったら千葉県怒りますよ!

ポココロネ 2015年02月10日

お笑いの知識ははスギちゃんのワイルドだろぉーで止まっています。どうも、僕です。

あったかいスープが云々とかラッスン云々はアイドルがモノマネしているやつでしか見たことないので、いつかホンモノを見てみたいと思ってるのですが、だいたい見るのはニュースかアイドルの番組だけになってしまいますね。

体には気をつけてくださいね、僕は風邪ひいたときは温めたコーラにシナモンやらレモンやらジンジャーやらを入れて飲んでいます。アメリカの民間療法です、おヒマでしたらお試しください。

きのしたジョージ 2015年02月10日

ブログ更新おつかれ!待ってたよ!

風邪気味…って時は大体もう風邪なんだよねwあるある!!!!

実は自分も2月入るちょこっと前に体調悪かった…
ということで生姜食べよう!!!!身体あったかくなるよ!あったかいんだか(自主規制)


マジで生姜さんあなどれないから!
ねーさんブログでレッスン頑張ってるみたいで休む時間が少ないかもだから、せめて食だけは精の付くものを食べよう!
今日は2月9日だし!肉食え肉!!!!肉だ…!!!!


そして西内まりやさんね。うんうん。わかるよ。スゲェ可愛いもん。
ただね、あの人俺と同い年なの。ビックリだね。
そんな同い年の彼女はスタイルも良いし、可愛いし、歌も上手い
「天は二物を与えず」とは言いますが、いや与えすぎでしょ!と
神を助走つけて殴りに行きたい気持ちを抑えながら僕も日々頑張っています…


はぁ…就活頑張ります。。。


あーちゅんも色々頑張れ!!!

持丸 2015年02月09日

2月9日は肉(ニク)の日、ということで…ガッツリお肉食べてみましょう♪気合いだー!!

トリタテ王子 2015年02月09日

ばんわ!

体調大丈夫かい(^^;
早く治りますように☆

まりやちゃんカッコいいよね♪
歌も上手いしクリスマスライブの時弾き語り聴いて泣きそうになっちゃった☆

では週末に向けて頑張ってねo(^o^)o

勇士 2015年02月09日

あーちゅん、初コメです!
こないだのツインテールアワードの時にあーちゅんにブログ見てることを自分が言ったんだけど、コメントのことあーちゅんから言われて最初自分全く理解できなかったんだよね。何故なら赤マルの公式日記?の方を見ていたから笑
でも、こっちに気づけたからよかった!
最近はレコーディングやレッスンなどで忙しいと思うけど頑張ってね。新曲凄く楽しみにしてるから
髪も切ったんだね、あーちゅんのショートカット凄く可愛いから好きやで!
今週も行けたら行くね。体調にだけは気をつけて頑張って

よこ 2015年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。