今年☆初イベント

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


2月7日(土)PREMIERE YOKOHAMAで
行われましたX21全員のイベントに
来て下さった皆さんありがとうございました♪


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆






ワンマンライブ以来のイベントだったので
ものすごく楽しかったです!(*^o^*)
テンションも上がっていました↑↑


ミニライブでは☆20人バージョンの
『キヨミソング』と『Best Friend』を
披露しましたが*どうでしたか?


途中『Best Friend』で思わず泣いてしまった
場面もありましたが*隣で一緒に歌っていた
メンバーが支えてフォローしてくれたおかげで*
最後は笑顔で歌いきる事が出来ました!


改めて仲間って凄くいいなって思いました*
メンバー全員の声が入った『Best Friend』は
凄く好きな曲です!(*^ω^*)


更に☆サプライズで…**
『チャイム鳴ったら…』も披露しました♪
チャイムポーズを皆さんがして下さったのも
ステージから*しっかり見えました!


結構ステージの上から
皆さんの表情見えているんです*
『ゆったりか』の声援も☆嬉しかったです!


ジャンケン大会も盛り上がって下さって良かった*
ハートの色紙可愛かったですよね♪
撮影会もポーズを考えたり、色々なポーズを
ファンの方と出来て面白かったです(*^▽^)/☆*


握手会では皆さんと直接お話しが出来て*
沢山の嬉しい言葉をいただいて
凄く自分へのパワーになりました☆
(ゆったりかパワーアップ(笑*´ ▽ `*))


また*次のイベントでは
今回の課題を次に繋げ、皆さんから
いただいたパワーをエネルギーに☆更に
成長した姿をお見せ出来るように頑張ります!






最後に円陣の掛け声です☆
全員で力を合わせて…『X21!GOーーー!!』



細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

全員集合イベント楽しかったよ(^-^)/
やっぱり 20人揃ってこそのX21だね‼︎

「Best Friend」での ゆったりかの涙を見てたら…ワンマンLIVEを思い出してジーンときた。
そして何より ゆったりかとちゃんと会話を出来たのが1番の収穫 笑
念願の全員集合写真も撮れたし この日に行く事が出来てホント良かったです♪

もっと全員集合でのイベントを増やしてほしいのが正直な気持ち☆
セブンティーンなりたての ゆったりかは少し大人っぽく見えた(^○^)

あきら 2015年02月13日

ゆったりか( ´ ▽ ` )ノ
2/7のイベント楽しかったよ♪
久しぶりに元気なゆったりかの姿を見れて嬉しかったな〜
Best Friendでつい泣いちゃうところも、ゆったりかだな〜って感じてました♪(´ε` )
みんなと写メを撮ったり、握手会でお話したりいい思い出になりました。
握手会で、ゆったりかのブログを楽しみにしてることを伝えれてよかったよ 笑
では、また会える日を楽しみにしてるね(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2015年02月12日

全員のイベントができて良かった、良かった( ^ω^ )♪

今回は行けなかったけど
また次回期待してる!!

=ダンカン= 2015年02月10日

ゆったりか、こんにちは!

イベント、ものすごく楽しかったです♪
こちらからもゆったりかの表情がよく見えましたよ。

Best Friend、2回目の披露でしたね。
ゆったりかの涙、美しかった∗̥✩⁺˚

握手会でゆったりかとゆったりといろいろお話できて幸せでした^^
この機会を1年間お待ちしてました(´◡`)

string 2015年02月10日

ゆったりかの涙すごく綺麗だったよ(o^^o)

涙みたら心が綺麗に洗われた気がしました(。-_-。)

もっともっと20人のステージが見たいなぁ(´Д` )

一緒に撮れた写真大切にするね!

また会おうね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月10日

X21GO!(剛)

トリタテ王子 2015年02月09日

フルメンバーでのイベントすっごく楽しかったよー
Best Friendでは思わずもらい泣きしそうになっちゃったからね(笑)
握手会では久しぶりにゆったりかちゃんとゆったり話せて楽しかったなー!

おーめん 2015年02月09日

友里加さん、こんばんは。

土曜日は、Yokohamaでのイベントお疲れ様でした。
20人揃っての久々のライブ、とっても楽しかったです。
ステキなひとときをありがとう!

X21の曲は、どれも良い曲揃いですが、その中でも
Best Friend、はいい曲ですね。

じゃんけん大会、勝てなかった~。
みんなのサイン欲しかったな。

撮影会&握手会もありがとう!
メンバー20名との撮影は、とてもいい記念になりました。
ゆったりかちゃん、いい笑顔で写ってましたよ。

近い将来、フルメンバーで盛大にコンサートが開催されるといいですね。

また会える日を楽しみにしてます!

ラゾーナ 2015年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106