「Best friend」

こんにちわ(♡´艸`)


山木こと
山木コハルです(›´ω`‹ )


先日のliveに来てくださった方(•ө•)♡
ありがとうございました٩(。•ω•。)و


全員でのLIVEということでみんな
すごくテンションも上がってたり、
気合い充分でした(∗•ω•∗)



みんなで歌う
Best friend
はやっぱり気持ちよくて、
メンバーの大切さが
心にずしっと響きました。





そしてやっぱり
チャイム鳴ったら
は、ほんとテンション上がります(o^∀^o)

感極まってウルっとしちゃいました(≧ω≦)


盛り上がってくださってありがとうございました(≧ω≦)


ほーんとに!
楽しかったです(›´ω`‹ )


改めて、
今年もX21、をよろしくお願いします。❤︎





ライブから帰宅すると
走ってきてくれた愛犬(/ω\)



プリン

寒いのでちょっと毛を伸ばしてます(*^ω^*)
しかも洋服も着てます♡


皆さんも寒さに負けず
お仕事にお勉強にがんばってくださーい٩(。•ω•。)و


応援してまーす♡
私もテスト勉強頑張んなきゃ!笑





コハルより❤︎

コメント

洋服着てるとか山木家のプリンさんはセレブだな( ^ω^ )♪

テストあるんか〜い!
結果報告よろしく( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2015年02月10日

テスト勉強とかやりたくなさすぎて吐いちゃう(´Д` )

それでは!

しゅんちゃん 2015年02月10日

コハルちゃんこんばんわ!

こちらこそよろしくです(^_^)
お勉強頑張ってね☆彡

写真シンプルなバージョンの
コハルちゃんだね、いい感じ(^^)

プリンちゃん常に何か着ているね
暑くないかな〜(´・_・`)

それでは‼

エース 2015年02月10日

歌ってる時は知らないけど
握手会の時はウルってしてたね。
泣いちゃダーメ(笑)

きょーちゃん 2015年02月10日

premiere yokohamaお疲れ様m(_ _)m

20人ライブはいいもんだね。
どこに目線を合わせていいか困っちゃうくらい可愛い子ばかりで^o^

せっかくなので衣装は袴姿観たいなぁ〜っ思ったんだ。

♪best friend や♪キヨミソングは動き少ないからいいけど
♪チャイム鳴ったら… ♪gogo X21〜 で袴姿は裾長くてムリだろうな なんて思ってね。

久しぶりにコハルちゃんと話せてバレンタインLIVEも楽しみにしてまーす

としあき(faith☆) 2015年02月10日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

あら、プリンちゃんキャワ♡
ちゃんと走ってきたんだ♪

お洋服だとロボットみたく
ならないのかな笑

前回のライブ
久しぶりの全員集合
全員での“チャイム~♪”
楽しかったなぁ

ではではまたね
テストがんば o(^-^)o

まなみの瞳 2015年02月09日

こんばんは、コハルちゃん^^


やはり20名でのライブは盛り上がるね^^
メンバー同士の絆の強さを感じたよ。
僕も大分から参加できて良かった^^

握手会はコハルちゃんのグループを中心に廻ったけど
やはり楽しかった♪

でもね…。
正直に言うと横浜でのイベントは
大分の僕にはキツいんだ。
移動がね。

ホラ…田舎者だから、方向オンチだから
よけいに神経使うんだよ。

これもX21を応援したいが為に行ってるんだけど
仕事の以来が東京から来ても行かないもんね(笑)

若い人にどうぞって断るかも(笑)
(因に仕事はカメラマン)
   ↑
 田舎者には仕事の以来は田舎だけだから(笑)

では次回、いつか分からないけど
また会いましょう^^

のり 2015年02月09日

試験勉強がんばー!

よっしー 2015年02月09日

お疲れ様ー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プリンちゃん可愛いね♡

ゆりりん 2 2015年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日