今夜8:00からは美声女ホームルーム



みなさん今晩は~^^♡
美衣ですっ❀


今週も一週間がむばりましょ~(^o^)/♪


そんな一週間の始まりの月曜日は~♪
先週から火曜日から月曜日へ配信時間が変更になりました「美声女ホームルーム」でスタートですよ(*/▽\*)♡

週のはじめの夜に、
みなさんに元気を届けられたらいいな♪

一緒に楽しみましょ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


showroom「美声女ホームルームは」
この後、20:00~約1時間の放送です♪

みなさんの出席待っていますね~♡
わくわく♪




昨日は久しぶりに家から一歩も出ずに、
お家で愛犬ならぬ「愛鳥」のくーちゃんと一緒に過ごしていました♡

お仕事の台本も確認して、見たかったビデオも見れて、友達に借りていた「七つの大罪」の漫画も全部読みました♪

「七つの大罪」
とっても面白いですヽ(〃v〃)ノ
テレビのアニメ放送も~♪


くーちゃんと♪




、、、、!

くーちゃんに目を食べられそうになっちゃいました(・0・。)わぁ~!

くーちゃんはどうやら、
まつげが好きみたい( > < )❀?焦

美衣や弟がソファに座って上を向いていると、顔に乗ってきてまつげを噛んでくるんです(,,•﹏•,,)!


でもたまに、まぶたまで一緒に噛むから、、、くーちゃん痛いよ~(><。)涙

ほくろを噛みに来る時もあります( ;ᴗ; )涙




現在、みいは学校が終わり、衣装に着替えて超特急でshowroomに向かっていま~す⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

それでは♪
20:00から「美声女ホームルーム」にて会いましょうねっヽ(〃v〃)ノ



たかはしみいより

コメント

美衣ちゃん
おはようございます〜

こんにちは!
写メは相変わらずお美しいですね(*^_^*)
一週間頑張りましょー\(^o^)/
昨日は休みだったので今日が月曜の感覚になってますー(>_<)
くーちゃんまつ毛好きなんですか(+o+)
高橋さままつ毛長いですからね☆
くーちゃんも好きになったんですよ!
俺も好きです☆
またコメントします!

みれいしんや 2015年02月12日

みいみい、showroomお疲れ様(^◇^)
フォローしてくれてありがつん(^○^)
クーちゃん可愛いね〜*\(^o^)/*
俺もクーちゃんみたいになりたいな(*^_^*)笑
今日、おばさんみたいと言われると言ってたけれど、全然そんなことないよー❗️
むしろ、俺の方が普通におじさんだもん笑笑
もう少しで卒業だけれど、気持ちは70代…

かっちゃん 2015年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画