てんきゅー!

こんにちは、松田莉奈です!


いきなりですが、


明日のリレーブログは莉奈ですよっ!


ぜひチェックしてみてぇえめえぇぇ








さて!


全員集合イベント~!








お越し下さり、


本当にありがとうございました!


すごく久しぶりでしたね!


みんな揃ったの!


どどどどどどどどどうでしたか?


来て良かったなって思っていただけたら


あたしたちも嬉しいですっ!


20人での


『キヨミ・ソング』や


『チャイム鳴ったら』は、


結構迫力あったんじゃないでしょうか笑


いろんなメンバーとの絡みが


面白い一日だったと思いますっ。








これからもX21は


なにがあってもX21なので


離れないでついてきてください。


あたしたちには、みなさんがいないと。


…かもん えびばでぃー!!


うおーーーーーーーーーーーーーー


はい。


ファンのみなさんとの絆、


まだまだ深めるつもりです松田。


いろんなこと考えて


楽しんでいくつもりです松田。


これからも、成長していきます。


もうすぐ莉奈、高校生やからっ^ ^


それでは、最後に!


『オキナワ☆マツダ』の時間です!


今日のオフショは~、じゃ~ん










森ガールみたい。
あ、ここ林かな。わかんないや。


あのおっきいポスターにもなった


滝に行く途中の道で撮った写真!


めっちゃ気持ちよかった~♪


そして、滝のすぐそばの岩に


可愛い奴がいたんですよ~










な~~~~~に~~~~~~?!





岩の上に「青いトンボ」!!


すごいびっくり(OvO)(OvO)


やっぱり沖縄ステキ!


それでは♪


RINA.

コメント

こんにちは!

ライブめっちゃ感動でした!ライブ中、目あった時、素敵な笑顔でにこっとしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!もっとも、僕の周りの人へ対しての笑顔だったとしても自分へだと思い込むようにしてるおめでたい人なので、そこはスルーしてくださいw

それにしても、莉奈さん何度もいっちゃいますが、ホント目おっきいですよね。目見てるとつい、ぼけーとまぬけ面になってしまうで、気がつかれないよう見て、きよつけますねw

それでは、またライブとブログ楽しみにしてますね!

ちなみに、カラオケパーティー当選したときに向け、練習してます!気が早いですが‥

hiro.. 2015年02月11日

数えたら、「ど」が9回!笑
そんな前のめりさから、当日の気合い!?みたいなモノも、
思い出されるんだけどねーo(^-^)o
あ、10回じゃないところに、
ちょっとした意味を感じたりもするんだけど…( ´艸`)

って、それには、何も無いよね(笑)。


当日は、やっぱり、X21は、全員揃ってこそだな!
って思える雰囲気もあったり、
(色んなボケ・ツッコミとかww)
途中のコーナーとか、また、みんなで考えたりしたんじゃない?
なんて思えたり…とかで、
莉奈ちゃんたちの「思い」…みたいなモノも感じられたから、
嬉しかったりほっこりした…っていうかね(^^)。

ただ、まだまだ、やるべきことはあると思うからさ!
イロイロと考えて、もっともっと、
より良いモノを作り上げていってもらえると…
なんてね!
(*^ー゜)


で、またまた、
これまた楽しみな、『オキナワ☆マツダ』!

背中で何かを語る!?
みたいなものあって、ちょっとした頼もしさ?も、
感じたりするんだけどねー( ´艸`)
あ、ウチが、背中で語れない人間だから…(笑)

あと、青いトンボ…
この写真だと、よく分からなかった!←


じゃ、まったねー!笑
(^o^)/~~~

けーぶん 2015年02月10日

りなちゃん可愛すぎて離れられないっす( ゚д゚)

一瞬ニヤけたっしょ?笑

=ダンカン= 2015年02月10日

欲を言えば、山さんとイチャついてるところ見たかったな( ^ω^ )

オキナワ☆マツダは、
電柱のモノマネしてるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

今度電柱のモノマネしてもらおっかな!

なんてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月10日

森ガールじゃなくて山ガールな。
覚え方は
森公美子みたいなのが森ガール。
山下久美子みたいなのが山ガールだ。

にしやま 2015年02月10日

待って、、、
まだ中学生だったの???
知らんかった(笑

よっしー 2015年02月09日

個人的に、久しぶりに見たりなちゃんとさあやのカップリングに高まったよ!

おーめん 2015年02月09日

こんばんは、莉奈ちゃん^^


7日のイベントは楽しかったね〜♪
大分から参加して良かった^^

握手会の時に湯布院の話したけど
時間が短過ぎて満足に話が出来なかったね(^^;)
僕が莉奈ちゃんに湯布院のブログって言ったら
莉奈ちゃんノリノリだったね(笑)

所でいつの間に沖縄に行ったんだ???
行動派な莉奈ちゃんだね^^

さすがとんぼまで目に止めるとは
御主やるな〜!!!(笑)

因に僕のブログコメントの夕日は石垣島だからね^^

でも莉奈ちゃんは男らしい一面があるね(笑)
そこが魅力なんだけど^^

あれっ…不満な気持ちを感じるけど(笑)
まっ要するにさっぱりした良い性格だって事かな^^

イベントで会場を去る時に僕が手を振ってたら
何故かハイタッチして去って行った!
これ男らしい(笑)←褒め言葉ですからね^^

のり 2015年02月09日

莉奈さん、こんばんは

土曜日は、Yokohamaでのイベントお疲れ様でした。
20人揃っての久々のライブ、楽しかったです。

これからもぐいぐい前に出て、ステージ盛り上げよろしくです!

撮影会&握手会もありがとう!
メンバー20名との撮影は、とてもいい記念になりました。
写真確認たら、莉奈さんの指差しポーズが一番カッコいい!\(^^)/
表情もナイスでしたよ!

近い将来、全メンバーで盛大にコンサートとかあるといいですね。

これからのイベントも楽しみにしてます。

青いトンボめずらしいね。

ラゾーナ 2015年02月09日

どもです。

全員そろったの初めてみた。
じゃんけん大会イケる!と思いきや、全員一発目あいこ・・・。
まあ、相性がいいってことで勝手に納得。

 デッカイカレンダー、滝だったのか。。。言われて納得(^◇^)

握手の時に、「久しぶりですね」と言われましたが、
私明日から入院するので14日のライヴ、微妙です。

 あげく、今月は土日に仕事が突っ込んできそうで
またまた次が久しぶりになっちゃうかもです・・・

 大抵の仕事はぶっちぎったり、調整したりしてX21優先生活なんだけど、
ちょっと本業なので(*´Д`)

 まぁ大丈夫、いつも心はX21ってことで。

そんじゃまたねー♪ (ブログにはコメントします)

おーはし あに 2015年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎