メンテナンス

みなさんこんにちは^ ^



ファッションについてのご意見ありがとうございます(*^o^*)♪
なかなか率直なご意見で。。。
みなさん最高です!笑


これからもファッションお勉強頑張ります♪





先日、ずっと気になっていた酸素カプセルに行ってきました♪



最初は狭い空間が不安だったりしたのですが。。。
カプセル内では音楽が聴けたり、携帯が持ち込めたりアロマなどもあって本当にリラックスできました♪

爆睡でした。笑


男女問わずリフレッシュなどで利用される方が多いとのことなのでとってもオススメです♪
お仕事の合間などに是非♡笑


そしてその日は酸素カプセルの後に
岩盤浴に行ってきました♡


体の芯からポカポカになれて幸せでした♡

今年は健康に気を使っていくのです(*^^*)♪


それではみなさんまたすぐに♪





♡高橋 りなLIVE情報♡

■2月12日(木)
「 フリージアとショコラ」
@渋谷takn off7
女性アーティストライブ♡
OPEN 18:00  START 18:30
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500
出演 20:30~21:00
詳細わかり次第ご報告します♡


♡高橋 りな公式Twitter♡
ID Rina_940731



♡高橋 りなLIVE映像♡

■XmasLIVEダイジェスト

■サルビア

■あなたの好きなあの子

■Let it go

コメント

酸素カプセルってそんな感じなんだ!
僕も健康に気を使う年頃なのでそろそろ笑
またレポート楽しみにしてます(*^o^*)

デグソン 2015年02月12日

不健康まっしぐらなボクです。

ボクみたいなXXXXLサイズな人でもカプセルに入れるのかな。

たぶん入れても狭すぎてアウトっぽいですが。

りなさんを少し見習って健康に気をつけたいです。

では、また。

たいじろう 2015年02月11日

酸素カプセルってまだ経験ありませんが、心地良さそうですね!

Shingo Mizuma 2015年02月11日

酸素カプセルか
集中力が高まりそう(^_^)

シュミット 2015年02月10日

今日のスタイルはかっこいいですね!(*^^*)
若干寒そうですが・・!(*^^*)
酸素カプセルはどうも苦手で気圧で耳がいたくなるんですよね!
どうにか良い方法があるといいんだけどね!(・。・;

醤油らーめん 2015年02月09日

女子力高めですね♪
いいと思います♪
もっさんとで行けてさらに、いい感じだったみたいですね♪
また、楽しみにしてます♪

鬼ん子 2015年02月09日

酸素カプセルに、
岩盤浴。
健康的ですなー(*´ー`*)

俺もたまにはそんなオフを過ごしてみようかしら?

くに 2015年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェイス〜サイバー犯罪特捜班〜配信スタート!!!
嬉しいお知らせ♡
カラオケ★バトル今夜放送!!
カラオケ★バトルとミュージカル千秋楽