感謝。そして恩返し…

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!













一昨日、1stDVD・Blu-ray
「X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1」の
ひっさしぶりの20人で
イベントを行いましたーー(*^^)v

来て下さった方、応援電波を送ってくれた方
ありがぴょんございました♪♪


普段は選抜メンバー12人での活動が多く
12人の事を知っている方が多いと思いますが
昨日のイベントで20人全員でのX21の良さに
気づいてもらえたのでは♡
と思います♪♪

そして
楽しいイベントになったな♡
って思いました♪♪

全員でやるチャイム鳴ったら…は久しぶりで
握手会の時もみんなに
良かったよ!最高だったよ!って
言われてそんなステージをする事が出来て
良かったなぁこれからも、頑張ろ!
って改めて思う事が出来ました(*´艸`)


本当にありがとうこざいました♪♪



お知らせです(*´∨`*)ノ"

2月21日、Yokohama O-SITEで
ミニライブ&握手会、撮影会があります♪♪


3月18日発売の1stDVD・Blu-ray
「X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1」を
会場でご予約頂くとミニライブ終了後に
行われる握手会・撮影会が出来ます(*´艸`)







そして
4月29日に発売する1stALBUM「少女X」の
リリース予約イベントの開催が決まりました♪




2月22日に♪♪♪
たまプラーザテラス ゲートプラザ1階
フェスティバルコートにて
①13:00~ ②15:30~
ミニライブ&握手会をします♪♪♪




X21は2年を迎え、CDデビューから1年が
経つけどもうアルバムを出せるというのは
絶対に出来ない事だし、沢山の方に
感謝をしたいです♡ありがとうございます♪♪

でも感謝する、というのは
今までの私達にも出来ること。
結果を見せて恩返しをしたいです!


一生懸命努力する。
それは当たり前の事。だから
努力した結果をいつも応援してくれる
みんなに見せたい!!

これからもよろしくお願いします*_ _)ペコリ♡




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



コメント

7日は行けなかったけどとても良いイベントになって良かったね♪( ´▽`)
2月21日は個別握手&撮影あるし、22日もたまぷらでライブ観れるしで凄い楽しみだな♪

ヒロキ@X5 2015年02月12日

こんばんは!

ライブ感動でした!ステージで目あったとき、ものすごい素敵な笑顔でめちゃくちゃ嬉しかったです!

握手は、それでうっかりテンションあがりすぎて、大好きです!萌乃香さん!最高でした!2連呼して、どんびきさせたんじゃないかと、ライブ後一人反省会をしようかと思ったんですが‥やっぱりやめてw、萌乃香さんとX21をほめたたえる会を開催して、閉店で追い出されるまでほめたたえてたよw

ちなみに、その時、コメントする楽しさをまだコメントしたことない友人に熱く語りすぎて、その場で友人に、ビーアミー登録させて、ビーアミーもリレーブログも、食事中にも関わらず、コメントに導いちゃったよw ちょっと、強引すぎたかなと、またしても反省したんですが‥結果楽しそうだったから、ほっとひと安心です‥ほっ‥

僕は、人生一回、誰でもいつ何が起こるかわからないから、やりたいことはその時やったほうがいいと思ってるから、つい‥やりたい時がやり時だし‥古いけど、コメントするなら今でしょ!ということでw

ちなみに、あぐぽんとならんで歌ってる時すごくよかったです!僕は、あぐぽんがおもしろいから、電池でうごいてるんじゃないかと思っていたんですがw、あぐぽんも素敵な人でした。

あっ、またしてもめちゃくちゃ長くなってしまったので、次はきよつけますね!

また、ブログとライブ楽しみにしてます!

hiro.. 2015年02月10日

早くぴょんぴょんしたいよ〜( ^ω^ )♡
もう少し我慢しないと(O_O)

=ダンカン= 2015年02月10日

努力した結果で驚いたり感動したりする準備完了しました(`_´)ゞ

すぐでも遠い未来でもいつでもOKです!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月10日

最近なんかアップ過ぎない?
なんか圧が凄い。
どっかのなんとかZのピンクを
意識し過ぎじゃないか?(笑)

きょーちゃん 2015年02月10日

確かに一生懸命努力することって当たり前な事かもしれないけどすごく大変なことだと思うよ。

PREMIERE YOKOHAMAのイベントでほのぴょんが頑張っている姿をみて俺も仕事頑張らないといけないなと思いました‼︎

ひろせ 2015年02月10日

最近、握手するのあっという間で…ほのぴょん♪とお話できてるかな!?

トリタテ王子 2015年02月09日

ほのぴょん、こんばんは。
写真、キラキラ輝いてステキだよ~!\(^^)/

あらためて、Yokohama Premiere Hallでの
メンバー全員イベント楽しかったです。
特別なひとときをありがとう!

メンバー20名との撮影は、とてもいい記念になりました。

これからのイベントも楽しみにしてます。
こちらこそ、これからもよろしく!

ラゾーナ 2015年02月09日

目めっちゃ綺麗。
すいこまれそう。

こだま 2015年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう
週末にむけて、、