ナンバーワンっ(^^)

皆さん♪
うっきうっき、
うっきっきーっ!
長尾真実です♪





最近、真実はテンションが尋常じゃないんです。。。笑
テンションが高すぎておかしくなっちゃって。笑

この間、メンバーの莉奈ちゃんに
突っ込まれました!!(•'╻'• ۶)۶


さぁーさ!
2/7の
X21の20人でのDVDリリースイベント♡

来て下さった方、
そして来れなかったけど応援電波送ってくれた方♡

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


久しぶりの20人。
やっぱり20人だと20人でのLIVEの楽しさがありますねッ( ¨̮ )

☆今回のセットリスト☆
キヨミ・ソング
best friend
そして、サプライズとして!
チャイムなったら…


やっぱり20人でbest friendは泣くよ!
あれはやばぁ♡
メンバーでも泣いていた子も居て、
真実ももらい泣きしそうだったの!


皆さんにも届いたかなぁ(o´艸`)
そして皆さんの心に私達の歌声が響いたかな♪


そしてMC♡
真実が料理するの以外ですか!?!
…うんうん。
って言ったそこの人!

真実をなめちゃぁダメだょ!
ティラミスでしょ?
たこ焼き、お好み焼き、
イベントでは言わなかったけど
ミネストローネだって作れるもん( •᷄⌓•᷅ )੨੨


ティラミスはね、
ママがよく作ってくれたの♡
だから真実も作るんだァ!
バレンタインも近いから、
ティラミス作ろうかなぁ♡(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



まぁ今回は20人という事で、
いつもの12名よりメンバー数も多くてパワフルだったんじゃないかな??


CDは12名で歌って出しているけど、でもいつだって気持ちは20人。


もっともっと20人でのイベントLIVEが増えるように、
増やせるように真実達がもっと頑張らなきゃね♪(^^)



あと、
真実にとって皆さんは本当に大切な存在!
いつだって
ナンバーワン♪


とにかく皆さんのお陰でいつも元気に活動できてるの!
いつも元気を貰ってるよ!(o´艸`)
ありがとう♡

真実にとって皆さんは
いつだって1番の存在なんです!(^^)



だからこれからも
応援よろしくお願いしますね( ¨̮ )



それでは、
しーゆーあげいん☆


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ちなみに、
X21のリレーブログ♡

真実の出番が来たのでアップしたよ!
良かったら読んで下さい♡
そしてコメントまってまぷ。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


勿論!
こっちのにもコメントよろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


んじゃぁね!
ばいばいっヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノ


コメント

料理が出来る女性っていいなって思います。

Takayanagi 2015年02月10日

以外→意外
だからね( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年02月10日

いくら料理アピールしても、食べるまでは信じないからね(´・Д・)

ティラミスって何だっけ?
豆腐の上に黒い土がのってるやつだっけ?( ゚д゚)

ま、良いや( ̄▽ ̄)

本当は、毎回20人のステージが見たいんだけどね!

また全員集まる日も楽しみにしてるね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月10日

2/7は応援電波送ってたよ〜♪
やっぱ在宅だなぁ( ^ω^ )
リレーブログ更新のお知らせありがとう。
さっそく読みに行くわ

にしやま 2015年02月10日

真実ちゃんにじゃんけん負けた(涙)

くぅー(>_<)

真実ちゃんのブログ心温まるわ!

ひろし☺️ 2015年02月10日

ティラミス大好きだから真実ちゃんが作ったやつ食べたいです!!

ひろせ 2015年02月10日

真実さん、こんばんは。

土曜の夜中、ラジオ日本で真実さんの
「三ツ矢サイダー」の話聴きましたよ。
貴重な話、ありがとう!

そして、土曜日はYokohamaでのイベントお疲れ様でした。
20人揃っての久々のライブ、とっても楽しかったです。
ステキなひとときをありがとう!

X21の曲は、どれも良い曲揃いですが、その中でも
Best Friend、はいい曲ですね。

たこ焼き、お好み焼き、ミネストローネ全部食べたい。(笑)
ティラミス、いつかファンクラブイベントで!

撮影会&握手会もありがとう!
メンバー20名との撮影は、とてもいい記念になりました。
出来上がりの写真、真実さん、籠谷ちゃんコンビで指差し~。(笑)
いい表情でしたよ。

近い将来、フルメンバーで盛大にコンサートが開催されるといいですね。

では、また!

ラゾーナ 2015年02月09日

「いつだって気持ちは20人」←泣かせる!
そういえばあの日撮ってもらった集合写真を後から確認してみたらどれも真実ちゃんとさくらの2人がポーズふざけてて最高だった!(笑)

おーめん 2015年02月09日

そう、リレーブログの更新って、
言ってくれないと気づかないよね(笑

よっしー 2015年02月09日

料理できる子 萌えるな・・・

まーぼー♪ 2015年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭