イプシャドー




先日、仲良しのヘアメイクさんとお世話になってるイプサに行ってきたよん!

久々に肌診断してもらったり新しいお化粧品使わせてもらったり(*´艸`)

何でこんなにルンルンするんだろうね(((*≧艸≦)ププッ


アイカラークリアイズLE

新色だよ‼
使いやすい可愛いカラーが勢揃い!
大きめのラメが太陽の光をキャッチ(ૢ˃ꌂ˂⁎)
とっても目元がキラキラ
めちゃくちゃ好きだこれ!
お気に入り♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪

外に出た時感動するよ
全色欲し〜


お次のトキメキは
リキッドファウンデイション

私が持ってるコね!

この新発売のファンデーション試したの!!スーって気持ち良く伸びて透明感が上がったよ
肌がキレイに見えるのはポイント高〜いヽ(*^ω^*)ノ



肌診断の結果は少〜し乾燥気味だった、。
今の時期は仕方ないけど、、
小橋さんにアドバイスしてもらったからしっかりケアしてこ!!


イプサの基礎化粧使い出してから肌の大きなトラブルなくなったなぁ〜
助かる

おかげでスッピン族やめられない 笑‼
是非お店で肌診断試してみて( •ॢ◡-ॢ)-♡

いつもありがと〜


あ〜なんだか走りに行きたい気分
行っちゃうかぁ‼

迷ったらGO!!だぜ
笑‼


あれ、、雨ふりだしましたぁ、、⁇‼
big kiss
mayumi

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!