今日も・・・


やっぷろん!

玉城ですおー

今日は、新曲の振り入れしたよ\(^o^)/

この曲ね、Bメロ大好き!(たぶん合ってるw

とてもメロディーラインが綺麗な曲で、
振り付けは女性らしくなってます(*^^*)

楽しみだなー( ´ ▽ ` )





昨日はね、友達と富士急ハイランド行ってきたんです!

おとといの積雪の影響と、風の影響でFUJIYAMAとええじゃないかは動かなかったのが残念でしたが、ドドンパと高飛車は乗りました\(^o^)/

もうね、最高。

特に、ドドンパ。
たしか、時速172km/hの速さだったのですが、
もう、『速い』とかじゃなかったです!
凄かったですwwwww



ぜひ乗ってみてくださいね!

戦慄迷宮は、友達に全力に拒否されたので、次に持ち越しになりました(>_<)

あとね、すごかったのは、
富士飛行社っていうアトラクション!
本当に富士山周辺を飛んで、肌で空気をかんじてる気分になれました!
とくに、香りがすごく良かったです!

最後は、スケートリンクで滑りました!
一緒に行った友達の一人が昔、あの羽生くんと同じクラブで滑っていた経験者で、教えてもらいながら滑ったら、10分くらいで滑れるようになりました\(^o^)/
滑れるようになったら、とっても楽しかったです!
だてに羽生くん応援してなかったです!笑
スケート楽しかったなー



でも、大分寒かったので、風邪引かないようにしたいです!
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)



ではでは、この辺で〜

xoxoねーさん

コメント

新曲がだんだんと形になってきたね!楽しみです!!

休みの日は家に引きこもり?かと思ったら、
富士急ハイランドじゃないか!
しかもジェットコースターとスケートなんて
アクティブ!!
もしや、新曲の振りにはスケーターの演技が入るのか!?

やま 2015年02月09日

充実した毎日を送ってますねー
僕は寒いのが苦手なので山方面より南の島に行きたいです。

ポココロネ 2015年02月09日

玉城 様、
滑り…うまそう!?

     ( `・ヮ・)
    ⊂⊂ニ_ノ
   ┠し'~(_)
  彡    ┷

トリタテ王子 2015年02月08日

たましろさんやっぷろん、えっぷろん♪
新曲の振り入れでごきげんですねたましろさん、
たましろさんがごきげんだとなんだか安心しますねたましろさんっヽ(*・ω・)ノ♪

え、富士急なハイランドてスケートリンクがあったんですねそうなんですね
近くに富士山があるのにスケートてなんか不思議な感じがしますねっ
つまり世界遺産とスケートってことなんですね、。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも寒い時に172キロメートルパーアワーとか顔面があれですよね凍りますよね←
鼻水とかなんか知らないあいだにダラダラになりそうな気がする、、(・ω・`;)タラタラ

それではたましろさんごきげんようたましろさん♪

いたりあん 2015年02月08日

スケートのねーさんメッチャ笑顔
こんな笑顔はじめて見た...ww

新曲のレッスン漬けなのかと心配してたけどリフレッシュもできてるみたいで良かった良かった(^^)
学校の方も とりあえず ひと段落したのかな?うん、良かった良かった!!

新曲気になるなー。
写真だとなんかかっこいいスタイリッシュな感じだね。
4枚目の写真は新曲のポーズ?
それともヲタ芸?w

またリリイベ、ラクーアとか広島とかで出来たらいいよねー。

シン 2015年02月08日

レッスンの様子、
頑張ってるのが伝わってきて素敵♡

富士急のその4つの
絶叫マシン、全部
乗ったことあるよ!!

高飛車が特に強かったの覚えてる!

ゆりりん 2015年02月08日

レッスン…頑張っているようで何よりです…
自分は今日も深夜バイトからの爆睡の一日でした…不健康だ…


リリイベまで結構時間あるようでなさそうだ!大変!!!

そして昨日は富士急…いいっすね…楽しそう…

自分は昨日は就活の企業質問会というものに行ってきたよ。
ああ…就活…下手したら一生働くかもしれない場所を決める事になるからね…

あああああああ


あああああああ


働きたくなーい!!!!!!

持丸 2015年02月08日

最近すごくブログ更新してくれて、赤マルってどういうレッスンしてるんだろうって思ってた僕にとってこういう記事はありがたい!!

いいなー富士急。

絶許系大好きだしおばけ屋敷もすきだからほんとに楽しい場所だよね!!

戦慄迷宮はほんとに最高だよ!!!!

リリイベもうすぐだし楽しみだねー!

風邪ひかないようにきをつけてー!

なべっち 2015年02月08日

富士急好きだけど富士飛行社って乗ったことない!!最近出来たのかな?行ったら乗ってみます!

新曲楽しみで楽しみで楽しみだー!
披露したらBメロ意識して見ます(´ω`)

なるちゃん 2015年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW