アートなペトリ皿

サンフランシスコ在中のアーティスト、Klari Reisさんの作品のご紹介猫

細胞や藻類の増殖培養に使われるペトリ皿とエポキシポリマーを使用して抽象的な絵画を作成されています。
これらの作品たちは「The Daily Dish 2013」として2013年の一年間、毎日作品を公開していたようです。
ということは365枚exclamation×2

↓一部↓

これは宇宙っぽいですねぴかぴか(新しい)

おぉ!これはレントゲンみたい!

微生物?

ちょっと和の雰囲気を感じますねるんるん

細菌みたいうれしい顔

どれもこれも美しいです目がハート
この作品みたいな小物とか洋服とかあったらいいなぁ〜なんて思ってしまいます。
こういう抽象的な作品て見え方が見る人によって変わりますよねほっとした顔
みなさんはどんな見え方かなウッシッシ

↓365枚全てこちらで見られますよ↓

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★